忍者ブログ
2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

* admin *  * write *  * res *
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
右手だけが異常に冷えると書きましたが、とうとう右手の小指がしもやけになりました…。
そう言えば以前右手の中指から小指までの3本だけがしもやけになったことがありますが、これが原因だったと思われます…。
もう、痛いと思ったらいつの間にか小指だけ腫れてぱんぱんよ~~~ww
曲がらないでやんの。
パソコンやっててしもやけできたって、あほじゃね…。
苦肉の策として、マウスを動かす辺りだけダンボールの箱で覆ってみました。←家族にバカ扱いされた
腕を入れるところが開いているせいか、まだ寒い。
着る毛布(年末福引きで当てたので着ている)の中にマウスを引き入れてみました。
マウスが安定しないので、一緒にマウスパッド代わりのものを入れてみました。
若干動きにくいけど、動くよ、ママン!
でも、どうしてもキーを打つときに手を出そうとするとマウスも一緒に零れ落ちてくるのだった…。
そんな無駄な足掻きを繰り返す管理人でありました。

続きからは仮面ライダー話です。
次男坊はメテオに夢中です。ホワッチャーと叫んで飛び回っています。頭の流星のようなあのとんがりが好きだと言っていますが、フォーゼもとんがってんじゃん…と思う母でありました。

+ + + + + + + + + +
ハリケンジャーキター!の巻

冒頭から鋭い蹴りをかましてくれたのが、かつてハリケンブルーを演じていた女優さん。見てましたよ、ハリケンジャー!ダブルにもゲストで出ていました。
ハイキックの足の美しさが大写しでしたが、監督さん、足が好きなのね…。
新しい担任としてやってきましたが、早速スイッチャーの予感?実は落語部の部長でした、なんてオチだったらちょっとうがーってなるぞ。
ペガサスのスイッチは、校長がスイッチを落としたらしいですが、それわざとじゃないよね?校長ですら誰がスイッチ持ってるのかわからないんであれば、それもまた面白いけれども。
私は校長が鍛錬中の女の人に変身して中国拳法みたいな感じでペガサスと戦ったシーンがきれいで好きですけども。あの女の役者さん、何気にすごいよね。

ちなみに敵が出てきて、流星がメテオに変身すると当然流星がいなくなるので、ライダー部の皆様は敵が出てきたから上手い具合に逃げてると思っているようですが、そろそろ気づけよなー。
天高のキングと言っておきながら、さっさと逃げる(もちろんフォーゼが待ち伏せ)あの作戦具合もバカバカしくて好きでした。

担任の先生のあの蹴り癖は、キックボクシングのせいですが、学校でもキックボクシング部でも作っちゃえばいいのに、と思ったのですが、よく考えたらあの先生は自分がやりたいだけなので、面倒なことはやる気はないか。
進路指導のいい加減さに結構大笑いしてしまった私。
でも自分の息子の担任だったら嫌だわなw
次回へ続く。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
ハイキックw
ソウ様こんばんは。
先生、すごいです!寸止め。
進路指導のいいかげんさもすごいです。
流星は、友子に最初にバレると(霊感で?)

しもやけ大丈夫ですか?
いろいろ試行錯誤してますね。
ダンボールで覆うと動きも悪くなりますね。
私はパソコンしてると足が寒いです。家にいるときは、あまり靴下を履かないもので。

もうすぐバレンタインですが、会社のみなさんにいちおうチョコを渡します。
日頃お世話になっているので、お礼のつもりです。
毎年、やめようかなと思っていますが、年一回なのでまあいいかと。年配の方は喜んでくれるのでよしとしよう。
ron 2012/02/11(Sat)23:27 編集
足長いですよね
ronさま、こんばんは。
あのハイキックはすごいと思います。
ダブルに出ていたリリィとは思えないくらいりりしかったです。
進路指導、笑えますよねw
友子の勘がなぜ働かないと実は私も思っておりました。そろそろばれてもいいですよね。

しもやけ、お風呂でマッサージして色が変わってきました。すぐに治りそうですが、再発しないように気をつけます。

バレンタインのチョコ、息子さんはもらってこないんでしょうか。
もらってもお母さんには言わないかw
うちの息子はもらってくることはないと思います(笑)。
私もチョコ売り場に行って買ってきました、三人分。マイダーリンと息子たちの分だけです。
ソウ 【2012/02/12】
カレンダー
最新コメント
[01/21 たまち]
[12/28 ソウ@管理人]
[12/11 ソウ@管理人]
[12/04 ソウ@管理人]
[07/23 たまち]
プロフィール
HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 雪月野原日記 All Rights Reserved