忍者ブログ
2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

* admin *  * write *  * res *
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
<<05 * 06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  07>>
さて、今週あったこと。
その1、スーパーで送った商品券が当たる抽選に当たった~♪
商品券が家に届くまでそんなもの出したことすっかり忘れてたけどね。
いや、言うほどたいした金額じゃないです。

その2、夏休み(←親の)最終日に「きかんしゃトーマス」のミュージカルに子どもを連れて行くことにした。
異様に次男坊が興味を示していたので、せっかくだからなんとなくチケットを取ってみることに。
初めての試み。どうなることやら。おとなしくできるだろうかちょっと心配だけど。
ま、内容はそれほど期待していないけど、一度そういう舞台ものを見せてみるのもいいかもと。
ちなみに、これ。→公式webhttp://www.thomaslive.jp/

その3、長男坊、プールの後にパンツをなくす。
これは今日の話。体育のプールを終えて着替えていたところ、なぜかパンツがなかったらしい。
探しても出てこないので、誰かの荷物に紛れて持ち帰られたりしたのかも、と先生からお電話までいただいてしまったのでした。着替えのとき、友だちの荷物と混じったりするのはよくあることらしい。男の子の着替え風景は凄まじいものらしい…。うん、なんとなく想像つくよ。
間違えて…じゃなくて隠されてたり盗まれてたりしてなければ、どうでもいいです、はい。
長男坊は仕方なくノーパンで帰ってきたw

その4、ヤフーに光ユニットについて問い合わせたところ…。
届くのが7月になるとか言われた。ユニットを新しいものに交換中だとか何とかいいわけはよく分かったが、まさに無料が無駄。
腹が立ったので、その点についてどこにもそんなことは書いてなかったと強く抗議した。
ましてや、それがわかっていたら光工事をもっと遅らせるとかしたのに、と。
工事をしてから2ヶ月フレッツが無料なんて詐欺だ!!使ってないのに?!と。
来た手紙にもそんなことは一言も書いていない。
ましてやメールでもいつごろ届くとかの表示もない。
最初から表示してないのに、それはあまりにもひどいと文句を言い続けた。
その抗議が届くかどうか、それは知らないが、とりあえずヤフーのバカヤローと声を大にして言いたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
最新コメント
[06/03 ソウ@管理人]
[01/21 たまち]
[12/28 ソウ@管理人]
[12/11 ソウ@管理人]
[12/04 ソウ@管理人]
プロフィール
HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 雪月野原日記 All Rights Reserved