忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

何もせず、どこへも行かず

シルバーウィークも終わりですが、どこへも行かず、何もせずで終わりました。
だって、マイダーリン夜勤なんだぜ。
昼飯作るためにはどこへも行けねー。
仕方がないので子どもを公園で遊ばせるくらいでした。
添い寝で爆睡のうえ、ゴミの日も忘れるほど寝過ごし、惰眠をむさぼった日々でした。

息子二人、家の中にずっといられるのはたまらない。
暴れるなといっても暴れる。
うるさいといっても騒ぐ。
けんかするならくっつくなといってもくっついてる。
終いには頭が痛くなって撃沈。
何か遊ぶネタを振っても飽きっぽい。

遊ぶお金もないし(悔しいことにマジでない!夏に遊びすぎた)。
遊ぶのにお金のかからないところはさすがに人でいっぱいで駐車場も止められない。
連休なんて、遊びに行かないんなら無駄だ~~~~。
ただのひがみな叫びでありました。

拍手[0回]

PR