忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

ブログ拍手コメントありがとうございました91

ワンコがおうちに来てから、久々にうんちだのしっこだのご飯だのと振り回されておりますが、それもまたよしです。子どもたちの小さい頃のようです。
そろそろ慣れてきて、本領発揮というところです。
ショップで見たときはおとなしい感じでしたが、家に来てからは元気でやんちゃ。オスで柴だしね。
さすがに世話を全面的に引き受けているのが私のせいか、私の動向をずっとうかがっている感じ。まるで陰から見つめる家政婦のなんちゃらのようです。
現在はほとんどゲージの中です。トイレトレーニング真っ最中で、甘噛み時期なのです。
やはり一度くらいは写真を出そうかと頑張ってみましたが、まだまだ動いてじっとしないので、クオリティの低い写真ですが、こんな感じのワンコです。もっと鮮明な写真は、人が一緒に映っているので、この程度でご勘弁ください。またそのうちもっとお利口になったら撮れるかも。




続きから、拍手にいただいたコメントへの返信です。





マロンさま
すっかり忘れておりましたが、岳(がく)です。
日本犬らしく、それっぽい名前をつけようとなりました。
昔飼っていた犬は赤柴でしたが、その時とはまた違ってきていて、飼い犬というよりはより人間に近い位置の家族になってきたんだなと感じます。
コメントありがとうございました。

拍手[3回]

PR