忍者ブログ
2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常
カレンダー
最新コメント
[09/18 ソウ@管理人]
[09/06 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[07/25 ソウ@管理人]
プロフィール
HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383

アニメの話題でごめん。
先日、ハートキャッチプリキュア最終回を見ました(仮面ライダーの後なので続けて見る)。
え、まだ見てない人がいたりする?それならこの記事今すぐスルーで。




…最終兵器、巨大化。
うーむ、プリキュアまで巨大化したぞ。
仮面ライダーとは違ってなかなかかわいらしいのですが、「くらえ、この愛!」って、女の子がくらえって…。うーむ、決めセリフなのはわかっていても、つい笑ってしまいました。できればもう少し可愛く言って~。
そういうくだらないことを考えつつ、仮面ライダーの敵が「くらえ、この愛」とか言われたら鳥肌ものだろうななどとまで想像してしまったのでした。何で愛なんだ、気持ち悪いぞ、こいつ、近寄りたくねーてな感じでしょうか。それともこんな俺に愛?!と戸惑ってやられるとか。それもまたいいかもな…。おかまの仮面ライダー…なんてどうでしょうか。敵がびびって逃げるくらいの。「お兄さん、す・て・きvでもおいたはだめよ、このアタシのライダーキック、その素敵な身体に受け止めてちょうだ~い!」とか。
…だめだ、くだらんことを次々と思いついてしまった。

続きからは2月3日にいただいた拍手コメントへの変身返信です。
 



壊れた、にコメントをくださった方へ

実はまだ冷蔵庫が残ってます。あー、寝室エアコンもそうか。
掃除機はまだ安いけど、冷蔵庫購入の出費は痛いですよね~。これで消費税上がったら、思い切って買い換えるかも。
価格ドットコムとかアマゾンとかジャパネットとか、いろいろネット上で機種を見てますが、あの値段の違いは何…。
持ってみないと重さもわからないので、結局店頭へ行く羽目になりそうです…。
今流行はサイクロンですが、正直使いにくさがなければあまりこだわりがないので高い機種は買わないつもりでいますが。
皆がダイソンとか勧めるけど、じゃあ、君はダイソンなのかと突っ込んだところ、「だって高いじゃん」ときた。そうだよねー。あとは空気清浄機つきとかごみ圧縮タイプとか。
昨夜、砂を部屋に撒き散らしたあほ兄弟。それを拭い去るのに大変でした。拭き掃除するのもまずは大まかに砂を取り除きたいですしね~。一刻も早く購入せねばならんと気付かされました。
記事に反応してくださりありがとうございました!うれしかったです。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 当直なんて大嫌い  | HOME |  壊れた >>
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]