忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメントありがとうございました51

朝からニュースで図書戦映画の宣伝で「岡田君がっ」「制服がっ」「教官!」みたいな興奮をしていたら、マイダーリンに気の毒な人を見る目で見られました…。
いいんだもん、図書戦は一人で観に行くよ!もしかしたら二回くらい観ちゃうよ!なんなら誰か住居地まで来てくれれば一緒に観るよ!←わがまま
基本、映画は一人で行ってます。たまに観るものの趣味が合って休みが合えばマイダーリンと一緒に行きますが。
世の中、女一人で一番後ろ中央付近で観ていると、なんとなくかわいそうな、もしくは変わり者を見る目で見られます。いいじゃないか、一人で映画観たって。(え?場所がだめ?ええい、席なんて早い者勝ちだよ)
ターミネーターなんて男ばっかりだったし、HEROなんてカップル、もしくは友人同士ばっかりだったなー。田舎なもので。でも気にしないっ。空気なんて読まない!
次はジュラシックかな。もしかしたら進撃の巨人とか日本の一番…とかも時間が合えば見るかも。アンフェアは確定。最後の警官とか、時間があったら…。
結構日本映画押しですね、私。
ミッション…は最初の作品を見逃してから観てないです。アクションは好きなんですが。そのうちDVDでも借りて見ましょうかね。


続きから、7/22に拍手コメントにいただいたコメントへの返信です。お心当たりの方どうぞ。






紀子ママさま
うあ~、すみません、すみません!ネタバレにもほどがありますよね。でも書くの止まらなくて全部書いちゃいました。自己満足以外の何物でもありません。
もしも観に行ったなら、ああこれで笑っていたのかと思ってくれたなら私的にはおっけーです。
今回は久利生よりも雨宮ですよ。前みたいに石垣島ロケなんかをまたスペシャルドラマかなんかでやってくれればいいなと思いました。
時間ができたなら、ちょっとしたお楽しみにぜひ。
コメントありがとうございました。

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ