忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメントありがとうございました58

どうでもいいかもしれませんが、我が家のテレビ、壊れたんざます!
あれはのののさまと会う数時間前、いきなりぶっちんという音とともにテレビは逝ってしまいました。
その後、数時間置いてついたらしいのですが、画面左半分は死んでおり、しかも30分でまたもやぶっちんと切れるらしい。
いや、もうだめでしょ、これ。
連休中でしたが、一応家電のお店に行きました。
前より安くなったとはいえ…。
4Kなんていらないよっ。(訳:高い)(そんなに変わらないよ←家電大好きマイダーリン)(今回は買わねーってば)
この間エアコン壊れて買ったばかりだからお金ないよっ。
俺の部屋のエアコン購入がどんどん遠のいてく…。(長男談)
最近あまりテレビを見ない我が家。録画はしますが、リアルタイムで見ることはほとんどない、かも。
見るとしたら朝の情報番組(天気予報兼ねて)。
普通のテレビ、欲しいやつが置いてなかった。
しかも連休なので入らない、とな。
…うん、わかった、連休明けに出直すよ。
いつ買いに行くかな…。

続きから、拍手にいただいたコメントへの返信です。





のののさま
ひいてなかったですか。良かったです。とはいえ、本人目の前にして引いてますなんて言えませんよね(笑)。
例のものは…ふははは、ちょっとでも楽しんでいただけたならと思いまして。家でこそこそ作りました。
基本原作厨なので、私の勢いの良さに押されてるわと思いつつ、止まりませんでした。
これでもまだ書き足りない感はありますが、かなり一気に書き上げました。セリフちゃんと覚えてませんし(まあ、概ねこんな具合とわかればいいかと許してもらおうと思ってます)。
あの時、思い切ってよかったです!
いや、本当に誰か来るなんて思ってませんでしたもの。
楽しいひと時でした!
コメントありがとうございました。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ