忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメントありがとうございました61

最近はのんびり過ごしております。
朝起きるとしばらくベッドの上で固まっております。眩暈がおさまるのを待つためでございます。
長くかかるとのことなので、ある日突然回らなくなったら快適だろうな~と今から楽しみです。
ええ、前向きに生きねば。
洗濯物を干すときに上を向くと視界が回るので、チビな私は非常に具合が悪いのが難点ですが。
まだ上向きと寝た時の右向きがだめですねぇ。

続きから拍手にいただいたコメントへの返信です。





水玉さま
眩暈はまだ続いているんですよ、これが。
さすがに長引いて私もびっくりですよ。クラッぐらいならいいのですが、クルクル回るので厄介です。
咳も辛いですよね。呼吸器科なので咳の止まらない方がよくいらっしゃいます。
咳だけだからと放っておくと二ヶ月三か月と長引く方もいらっしゃるようなので要注意です。お気を付けくださいませ。
テレビはこの一年ほど時々おかしかったのは確かなんですが、うつっていたので特に買い替えようなんて思って思っていなかったので大打撃でした。
家電が壊れると家計に響いて困ります。
なくても過ごせるけどあった方がいい、という感じですよね、テレビ。
叩いて治す…昭和ですねwwwでもやりました、昔のテレビ…w
お店で一般的に置いているのって、やたらでかいですよね。
うちに来たテレビ、前のより一回り大きいので、すごく大きく感じます。
今の液晶は枠が細いし、なんだか軟弱…と思ったのは、やはりがっしりとしたテレビ世代の昭和の人間な私でした。
コメントありがとうございました。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ