忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

キバの世界その2

いつもなんで起きるのかわかりませんが、ちょっとばかりの体調不良により、方々に迷惑をかけつつ仮面ライダーディケイド話を。
今日は床から起き上がれるようになり、何とかなりそうです、はい。
では、仮面ライダー話は続きから。

先週からキバの世界でしたね。
キバの世界で王になるはずのワタル君でしたが、誰か他のやつが現れちゃいましたよ。
しかしディケイドはカイザと戦いの最中。
おっと、ディケイドの出したその技は龍騎に出てくるナイトの技ではありませんか(←知ってるところでは妙に詳しい)。
しかも戦いの最中だと言うのに「今日はこんなとこかな」とか言って勝手にカイザいなくなっちゃいましたよ?
ワタル君はいつの間にか王の座を奪われちゃってます。どうなるキバの世界?!

結局ディケイドが倒すべくファンガイアと戦うことに。
しかし、「通りすがりの仮面ライダー」ってどうよ(笑)。確かに通りすがりみたいなもんだけどさ。
しかも、「ちょっとくすぐったいぞ」とか言っちゃって、キバの背中をいじって改造して弓状に。ああ、ちょっとだけ腐れ頭が沸いておりました(深くは突っ込まないでいただきたいが、どうしても知りたい方はこっそりお耳を拝借←誰も聞かねーよ!)。
戦い終わった後に判明したのは、結局そのファンガイアはいなくなってたワタルの父ちゃんかいっ!
ワタルの王としての自覚を促すために行ったことだとか。
…父ちゃん、愛だね…。
キバの世界終了!

というわけで、来週は龍騎だ~♪

拍手[0回]

PR