忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

06/14

Sun

2009

ネガの世界その2

車、買うと言いましたが、下取り価格は実質0!廃車なんだぜ!
ディーラー特別キャンペーンで、3万円の下取り価格をつけてもらえるのですが、は、廃車とは…。さようなら、私の四角い車~。
早く来い来い行進車♪
ごめん、父ちゃん、T社じゃなくて。
だって、N社のほうが親切なんだもん。もう15年ものお付き合いだもん。

仮面ライダー話は続きから。今日は早いぞ。

前回の戦いでカードがダメになって戦いはうやむやに。お宝を継ぐかもしれないと言いつつ去っていった音也でしたが、もちろんそれに反論あり~のディエンド大樹。はいはい、お宝コレクターだもんね。

TGクラブ…その先生といい、思い出としてはあまりにもくさすぎる(笑)。
相変わらずなつみは友人の正体に気がついておりません。

その頃士は、何故かスカウトされて芸能人に…?
しかもそのファースト写真集のタイトルが「通りすがり」って…!
士は何でもやるのね。ある意味凄いぞ、君は。
で、なつみと鳴滝の関係はいったいなんなんでしょうね。ただの知り合い?
そんなことはさておき、なつみは士に友人のこととか、この世界のこととか忠告されても聞く耳持ちません。自分の目で見ないと信じられないもんです。
そしてもう一人のなつみ登場。これで信じるか。
人間のいない世界と説明されますが、それでもいまいち信じてませんね。ダークライダーたちに人質に取られて真実に気づくなつみ。
この世界では、TGクラブなんてものはなく、あの小屋は文字通り隠れ家だったらしく。
音也は何ゆえ士にこだわるんでしょうか。その理由はわかりませんが。
お宝は何やら変身グッズだったようで。それをもちろん奪いに来たディエンド大樹。
新しい変身グッズは今はやりのタッチパネルだぜ。しかも変身したその姿は超絶かっちょ悪いぜw
おまえはどこのカードコレクターだよ、と。いや、ある意味カードコレクターで間違いはないんだけど。
今までの世界とは違うので、ディエンドみたいに選んだライダーが出てきます。
もうあのくすぐったいぞは終わったのね…。

戦い終わって、ディエンド大樹はいったいどこに…?お宝いらないの?
平成ライダーの世界が終わって8月まで持つのかしらと心配しましたが、他にもいろいろな世界があるということで、次回はディエンド指名手配の世界??
って、来週はゴルフで休みじゃーーーーん。

拍手[0回]

PR

Comment

ちょっと買ってみたいかもv

  • ron
  • 2009-06-14 22:36
  • edit
ソウ様こんばんは。
「通りすがり」笑いましたvvどんな写真集なんでしょう?
アドバンスみたいな、DSみたいな、PSPみたいな、いちいちベルトから外さないとタッチできないのね。歩く仮面ライダー図鑑ってタイトルがねえ~。
くすぐったいぞは終わってしまったのは残念ですが、戦いかたがカッコイイので、私的には良しとします。(大きい子供も気にいっている様子)
ディエンド指名手配…何者か分かるんでしょうか。来週は、お休み。残念です。

その昔、「マッチのマー○」ってCMやってたような気がするんですが。(歳がばれる)
今流れてるハイジのCMは、本家ハイジからクレームこないんでしょうか。おもしろいけど。
宝くじ当たらないかしらねえ。

門矢士ファースト写真集w

  • ソウ 〔管理人〕
  • 2009-06-16 10:47
新しいベルトはタッチパネルですが、下向いてやってるとゲームみたいですね、確かに。
いつもカード選んでるときとか、敵から視線を外すけど、その間に何ゆえ襲われてやられないのかといつも思ってたりして。それはヒーローものとしてはお約束なんでしょうが。技言いながらじゃないと技を繰り出せないとかね(笑)。

マッチのCMは非常に記憶の奥底に残っていて、初めて買ったとき、凄くうれしかったりして。ま、昔の形とは全く違いますけど。
こんなもの買えるようになった私、大人になったなぁとちょっと思いました。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

最新コメント

[08/20 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[07/25 ソウ@管理人]
[07/20 ソウ@管理人]
[06/03 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright © 雪月野原日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]