忍者ブログ
2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

* admin *  * write *  * res *
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
<<05 * 06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  07>>
光工事はやっとのことで済んだというのに(諸事情あって難航した)、ヤフーからはまだ光ユニットが送られてこないざます。工事日わかってんだから、それに合わせて送ってこいよ!2ヶ月無料が無駄になるじゃねーか。
明日も来なけりゃ電話で問い合わせてみようと思う私でありました。
つまり、うちはまだ光じゃねーということですよ。

続きから、仮面ライダー話であります。興味のある方はポチッとな。

+ + + + + + + + + +

なつみちゃんの世界に戻ると、いきなりバイオリン弾く妙な男が。ま、とりあえずスルーで。

なつみちゃんの高校時代の友人から電話があったりして、高校時代の過去話。お宝があるとの言葉にもちろんディエンド大樹が後を追っかけたり。
鳴滝のおっさんも現れたり、千客万来。

士とユウスケがレストランに入ると、士が1万人目だとかでレストラン会社の資本を受け継ぐことに。…それを決めた前オーナーの遺言って…。胡散臭すぎるw

一方なつみちゃんは例の高校時代のお仲間と久々の再会に。つーか、この世界に戻った途端に連絡があって会うことになるなんて、怪しすぎだろ~。という突っ込みはとりあえず置いといて。
なつみちゃんの写真の中に一つ、色の違うライダーのような者が(ごめん、よく見る前に過ぎ去った)仲間に襲い掛かっているものが。それを握りつぶす仲間の一人。…ということは、今目の前にいる仲間は人間じゃないってことに?

いきなり金持ちになった士と相変わらずのユウスケ。ユウスケ、気の毒すぎる。
おまけに金持ちなので後継問題で士は見合いしろとか言われて、結局ユウスケが身代わりに…。しかもその娘さんたち、やっぱり人間じゃない。

なつみのほうは何やらわけのわからん事態に。仲間はやっぱり仲間じゃなくて、人間を襲うほうになってます。では、なつみが無事なのは何で?しかも、歩き回ってるなつみを伺うもう一人のなつみ…??

士の前にはまたもやバイオリン男が出現。いきなり戦いを仕掛けてきましたが、相手するライダー全てが黒いぞ。リュウガにオーガに…カブトの黒いやつ(え、何?ダークカブト?ダークキバ?そんなのいたっけ?)。
お宝求めてディエンドまで登場。お宝のためならえーんやこーらというわけですな。
ディケイドの攻撃は途中で失敗。今まで必死で集めたカードは、すべて黒く変色。使えねー。

いきなりの展開にわけのわからん状態になった管理人でありますが、どうやら来週の予告によるとここはネガの世界…らしい?ディケイドの前面にカード貼り付け状態も出て来るのを見ましたが、なんじゃそりゃ~。
来週を待て!ということですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
TGクラブ
ソウ様こんばんは。
おかげさまで、うちの大きい子供は、飴とムチですくすくと?そだっております。

秘密基地?う~んどっかで聞いたね。サンデーの指マーク出てこないでしょうねえ。
来週の予告で、ディケイドがカードの首飾り?を付けていました。いまいちディケイドはセンスがない感じがするのは私だけでしょうか?カードが頭に刺さったり、首(肩?)にかけたり。考える方もネタぎれか。改めて見ると、オーガの頭もおかしい。
ライダーいっぱい出てくると、何が何だかわかりません。
とりあえず、また来週…。
ron 2009/06/08(Mon)22:27 編集
TGクラブ…いまいちなネーミングですよね
ronさま、こんばんは。
高校生が作る秘密基地にしては、いまいちだと思ってしまいました。
来週のディケイドのあの胸はいったいなんなんでしょうね。
オーガの頭を見ると何故かクレオパトラを思い出してしまう私。自分のセンスもどうかと思うけど、確かにあの頭は変です(笑)。
世界の崩壊だのなんだの、なつみちゃんの役割がいまいちわかりませんね~。
ソウ 【2009/06/10】
カレンダー
最新コメント
[06/03 ソウ@管理人]
[01/21 たまち]
[12/28 ソウ@管理人]
[12/11 ソウ@管理人]
[12/04 ソウ@管理人]
プロフィール
HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 雪月野原日記 All Rights Reserved