忍者ブログ
Admin / Write / Res
2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
[135]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
昨日は雨と強風の中、授業参観に行ってきました。
長男坊は…積極性がある。うん、悪くないんだけど、もう少し空気嫁。
多分いつもなんだろうけど、発表してくれる人~で真っ先に手を挙げる。いつも上げるから、先生もたまには違う子に当てたい。だから、他の子があげている間はなかなか当ててもらえない。当ててもらえないので「はい!」と言いながらしつこく手を挙げるw結局誰も上げなくなってきてからようやく当たる。発表のたびに何回も繰り返すから、結構うっとおしい。
一度当たったらなかなか当たらないことくらいわかるだろうに。…いや、バカだからわかんないのかw
そんな長男坊よ、少しだけ他人のフリをした母を許してくれたまへ。

続きから仮面ライダー話に行くざます。

いきなり俺、参上!で士がモモタロスに憑依されました。
声はちゃんと電王のときの役者さん。
髪型も変えて、動作も全て変えないといけないのですが、なかなかうまくやっていたと思います。
なつみちゃんの笑いのツボで憑依から逃れた士は、代わりにユウスケ君を犠牲に(笑)。
街を歩いているうちに今度はウラタロス、キンタロス、リュウタロスに憑依されて、なんだか超楽しい状態に。(←私がな
そんな中で周りの高層ビルが次々と消えていく事態が。
世界の崩壊の予兆か?!鳴滝のおっさん大喜び。

イマジン3体を何とか拒否したら、今度はなつみちゃんに憑依。
憑依された状態で士のアギトと戦闘に。
いつのまにか時を越えて場所も時間も違う中で、今まで何回か出てきた『仮面ライダー同士が戦う風景』の場所でも戦い続けます。この風景の謎はいまだよくわかりませんが、崩壊した世界、なのかなぁ?

いつ出るんだとわくわくして待ってたデンライナーがようやく登場。
デンライナーの中では、コハナちゃんもナオミもオーナーも登場。…豪華だ。映画やるから?

一方モモタロスに憑依されたまま電王のファイナルフォームライドに興味津々のコレクター・ディエンドと戦う羽目になるユウスケ。というか、ユウスケ本人の意識全然出てこないけど(笑)。

電王の世界とディケイドの世界、来週も楽しく見せてくれ~!
ちょっと私楽しみすぎなんですけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
電王おもしろいですね。
ソウ様こんばんは。
電王見ました。おもしろいですね。モモタロス、キンタロス…(昔話のモジリなんですね)声優さんがいいですね。
憑依されたなつみちゃんに攻撃できなかった士くんはちょっといいかも。
デンライナーですか、あのとき最初に「いらっしゃいませ」って言っていたのは(コハナちゃんなのか、ナオミちゃんなのか分かりませんが)見たことある~と思っていたら、アギトのヒロイン真魚(まな)ちゃんでは!!!ちょっと大人っぽくなって。
新しい発見でした。

来週の電王楽しみです。
ron 2009/04/26(Sun)20:23:44 編集
知らなくても楽しめますか
イマジンの姿は、憑依時に憑依された人のイメージも含まれるので、そういう名前を電王の主人公が貧困なるイメージの中でそういうことになってしまったようです。
デンライナーで「いらっしゃいませ」言ってた女の子のほうがナオミちゃんです。アギトに出ていたんですね。黒江さんだったか、そんなようなことを言ってた気がします。
そうやってヒロインが出てきたりすると楽しいですよね。
私も来週楽しみです!
ソウ  【2009/04/27 16:28】
ありゃりゃ。間違えました
幸太郎でなく良太郎ですね。
幸太郎は映画に出てくる良太郎くんの孫の名前でした。
KEIKO 2009/04/26(Sun)17:21:10 編集
Re:ありゃりゃ。間違えました
大丈夫です、通じます(笑)。私もあちこち間違いだらけでございます。
ソウ  【2009/04/27 16:22】
私もめっちゃ楽しみました!!
私も楽しみましたよ~~~!やっぱり電王は楽しいですね。(嬉)
声優さんも脇役陣も当時の放送通りなのがうれしいです。やっぱり映画がらみなのでしょうね。
イマジン憑依時の士くんやユウスケくんの演技、確かにいい感じでした。
なつみかんちゃんのウラとキンとリュウの格好が士くんの時より面白かったです。女版。笑えます。モモが入ったらヤンキースケ番風でしょうか?(爆)
モモは超どでかプリン何皿食ったんでしょう〈大笑)。
話の展開とか謎解きとかより、「電王」であることが楽しいです。(はい。関さんやてらそまさんがすごく好きなんです。遊佐さんや鈴村さんも好きですが・・・。当時、人格が変わる幸太郎に相当はまってました。)
来週も楽しみですね。
電王編、2週といわず、いつもより長くやってくれないかなぁ。映画の宣伝にもなるしさぁと期待しています。
KEIKO 2009/04/26(Sun)17:17:14 編集
楽しかったですよね~
電王自体が楽しいので、思ったよりよかったです。
イマジン憑依時のなつみちゃんの格好は、私も結構かわいくてよかったと思います。
マイダーリンは、あのどでかプリンを見て「食べたい~!!」と言っておりました。プリン大好きなんです(笑)。
なにせ電王の声優さん自体が豪華なので、電王のときも超楽しんでましたが、パラレルワールドながらメンバーがほとんど出てきたのにはびっくりでした。いいのか、こんな豪華で…(ま、映画のためでしょうが)。
それでも何でも楽しけりゃいいかな!と思います。
ソウ  【2009/04/27 16:21】
カレンダー
最新コメント
[07/20 ソウ@管理人]
[06/03 ソウ@管理人]
[01/21 たまち]
[12/28 ソウ@管理人]
[12/11 ソウ@管理人]
プロフィール
HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  雪月野原日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]