忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電王の世界その2

休みなのに暇がなくて申し訳ない。
今日は実家から実父母がやってきまして、お泊りです。
夕食に名物(?)餃子100個を作成しましたが、あっという間になくなりました。
うーむ、我が家はいつも豚挽き肉を700グラム買うのですが、800グラムじゃやはり足りなかったらしい。
本当は1キログラム買おうかどうしようか迷ったんですけどね。…1キロって…ねぇ?
材料混ぜるのも一苦労です。
今日は皆でわいわいやりながら包んで楽しかったです。
焼いたときにこれは誰が包んだのかってのも楽しかったです。

では、続きからは夜中に笑いを押し殺した仮面ライダー話をば。

モモタロスに憑依されたままのユウスケは、ディエンドと戦ってどこかへ行ってしまいましたが、士はデンライナーの中。
そのデンライナーの扉の向こうには、何故か光写真館が…。
懐かしい面々とともに行く道で、とうとうデンライナーにも影響が。
コハナちゃんはちょっと大きくなっていましたね。

大元の敵イマジンを倒すため、鼻の利くモモタロスを捜しに行く士たち。
ま、すぐに見つかって、都合よく敵イマジンも見つけて、戦いに。

過去へ飛んだイマジンを追って同じく過去へ飛ぶ士とユウスケモモタロス。
戦いではちょっと不利な状況で現れるディエンド。うーむ、どこにでも現れるね。
そのディエンドが出したのが、映画版ファイズのライオトルーパーでしたね。

モモタロスは本来の姿に戻り、弾き飛ばされたユウスケは見知らぬ世界で気がついたものの、わけがわからず。
よし、だいたいわかったとクウガに変身して(久しぶりだなぁ)攻撃したのは、モモタロス。…おいおい。

ユウスケクウガはクワガタに。モモタロスの武器がお、お尻に刺さってますがっ。
そのままモモタロスに振り回され、敵イマジンをやっつけることができました。変身解除後のユウスケは、息も絶え絶え…。気の毒に(笑)。

これで時空のゆがみが直ったかと思いきや、電王の世界にまだまだあるようで(映画へと続く?!)。
モモタロスの「恥ずかしながら、モモちゃん帰ってまいりましたv」との言うのがかわいかったです。
士たちは次の世界へ…の前にジークが。相変わらずだ、ジーク。

次はカブトの世界。
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

やっぱり2週で終わっちゃいましたね

やっぱり電王2週で終わっちまいましたね。残念!
ファイナルフォームライドがモモタロス実体化ってちょっと面白くない気が・・・。やっぱり何かに変わって欲しかったりして・・・。(爆)
お尻にささったユウスケくん。元に戻ってもつらそうでしたね。(大笑)
関さん好きの私は2週間堪能しました。
(ひそかに「ふえはうたう」の再放送を喜んでいる私です)
ゼロノスが出てこなかったのが「かーなーり」寂しかったです。
ronさま、ぜひ電王ご覧下さい!損はさせません。爆笑保障いたします!オープニングの変化もレンタルではあるのでしょうか?各声優さん方が歌ってて「いいじゃん」が「ええやん」とかになったりして、四隅のタロス達の踊りも笑えますよ。
ああ。再放送しないかな。
ソウ様はカブトはお好きでしたか?
水嶋くんもかっこよいですが、佐藤くんや加藤くんも良かったですよね。イケ面ぞろいでしたよね。
でもディケイドでは当時の俳優さんはでてこないし・・・。
来週も楽しみです。
  • from KEIKO :
  • 2009/05/05 (11:11) :
  • Edit :
  • Res

ちょっとものたりなぁい

映画上映中とはいえ、さすがにスケジュールは崩せないようで。
そうそう、モモタロスの本来の姿とは言いつつ、もう少し変身してもよかったんでは?と思ってしまうのは、やはりテレビ版を見てるからなんでしょうね。

関さんはいい声してますよね。
>(ひそかに「ふえはうたう」の再放送を喜んでいる私です)
これ、覚えてます!!今やってるんですか。そうですか!

>ronさま、ぜひ電王ご覧下さい!損はさせません。爆笑保障いたします!オープニングの変化もレンタルではあるのでしょうか?各声優さん方が歌ってて「いいじゃん」が「ええやん」とかになったりして、四隅のタロス達の踊りも笑えますよ。
>ああ。再放送しないかな。
私も絶賛お勧めですv

KEIKOさま、もちろんカブトもがっつり見てました。
水嶋ヒロがかっこよくて、あれでマイダーリンなんかも水嶋ヒロにはまっておりました(笑)。
頂点に立つ男…もよかったですよねw
来週も楽しみに待つ私です。
  • from ソウ :
  • 2009/05/05 (20:47)

電王おもしろかったvv

ソウ様こんばんは。
電王おもしろ~いですね♪きっとあんな感じが人気なんですね。
おしりにささって武器になるなんて。親子で大爆笑です。

石丸さんいいですねvvデンライナー→電車→世界の車窓から→ナレーター石丸さん…なんて感じでしょうか。

今度電王レンタルしてこようと親子で思いました。

  • from ron :
  • 2009/05/04 (21:07) :
  • Edit :
  • Res

電王は楽しかったです

電王ファンにしたら、若干もの足りない気もしますが、さわりとしてはあれくらいなんでしょうね。
ronさまは電王テレビ版を見てなかったんですよね。それでも面白かったということは成功という感じです。
ふふ、ぜひレンタルして楽しんでくださいませ。
  • from ソウ :
  • 2009/05/05 (20:41)

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ