忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

掃除した(珍しく

連休には人が来るので、水周りを掃除しました。
ガスレンジとか、いろいろね。
え?いつもしないのかっていう突っ込みはスルーします。
だいたい真面目に掃除するのは、人が来る年末、連休、お盆だけです。それ以外は、汚れたところだけちょこっと拭くだけ。
部屋のほうはマイダーリンが担当してるので、床拭き等は気が向かないとやりません。マイダーリンは暇さえあればちゃんと床拭きしてワックスする人なんで、かえって私が手出しするとやり方が気に入らないらしいです。喜んでお任せするさ!

どちらにしても明日も仕事だし、連休もあまりうれしくない…。子どもって家にいるとどうして一日中食べ物の話をするんだろう。朝から晩までずっとメニュー考えてる休みの日が嫌いさっ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

最新コメント

[01/23 ソウ@管理人]
[01/23 ソウ@管理人]
[01/23 ソウ@管理人]
[01/08 ソウ@管理人]
[01/01 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ