忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

05/08

Sun

2011

OOO(オーズ)33話目


非常に残念なお知らせです。
別のものが見られるかと期待したハンバーガー屋の仮面ライダーシリーズですが…


110508_100828.jpg

分身の術~~~~!!





二つお子様セット買って、二つとも龍騎って…
そりゃねーぜ?

カードもらいたかっただけだし。←強がり

続きから仮面ライダー話です。


今週のオーズは~「変な髪形のやつ」と引きこもりの元同級生に執着される男との物語ですw

高校のとき、隣のクラスのやつにまでおせっかいしていたらしい映司。
今回は映司のお陰で引きこもりをやめたという同級生が自分の経営するパークに招待したことから事件が起こりますが、親友とか自分で映司へのメッセージに書いちゃってる割には映司に覚えられていないというイタイ展開。多分親友と思ってるのはその同級生だけなんでしょうな。悲しいね。もしかしたらそれがヤミーの欲望?

初っ端から紫のメダルのパワーに翻弄されまくりな映司。
その暴走を止めるのは容易ではないようです。
招待されたパークで大はしゃぎだったのは伊達さん。アンク以外結構皆ノリノリです。伊達さん、最初の健康不安説をものともせず元気そうだよね。いつかその伏線は出てくるのでしょうか。
当然カザリだとかアンクの片割れが邪魔をしに入り、ヤミーが作られ、紫のコアメダルに支配されないために久々にサゴーゾコンボが出ました。たまには出さないとね。

ところで、後藤さんが変身するのかと思われたあの予告は…

やっぱりすかしだった!!

ああ、予告ってそんなものよね。
いつか後藤さんが変身する日は来るのだろうか。

同級生編は来週も続く。

拍手[2回]

PR

Comment

変身は?

  • ron
  • 2011-05-10 23:05
  • edit
ソウ様こんばんは。
後藤さん変身を期待させといて、ベルト運び役でした。(前回コメント間違えました)
フクロウヤミーに捕らえられて飛んでいってしまう伊達さん、ちょっと笑ってしまいましたw
今回のヤミーは、「自分にとって映司は特別なのに、映司は違うの?」みたいな、映司は俺のもの!みたいな欲望でしょうか。(お子様番組なんだが)
後藤さんのために、実は新しいベルト発掘かも!(と期待したい)

先日、某名探偵を見てきました。(おひとりさまで)面白かった。ラストの蘭ちゃんに泣かされました。
息子がライダーのストラップ(平成)が欲しかったので購入。(前回は売り切れ)
家に帰り息子に渡すと、「カブト、2つある」とのこと。
このストラップ、平成ライダーのマークのメダル(小)が11個、ショッカーメダル1個、オーズのメダル(大、中央)が付いているんですが、カブトが2個付いていて、龍騎がないっ!よく見つけたな息子。母は気がつかなかった。
一応、お問い合わせに電話してみると、新しい商品を送ってくれるとのこと。手元にあるのは返品したほうがいいのかと聞くと、処分してくださいとのこと。それじゃ、本当かどうかわからないじゃないかなあと思ったけど、お言葉に甘えました。

龍騎率、高いですね~
こうなったら、めざせEXILE!

変身するする詐欺w

  • ソウ 〔管理人〕
  • 2011-05-11 13:41
ronさま、こんにちは。
他の仮面ライダー好きな方々の感想を見ると、変身するする詐欺とまで言われている後藤さんw
おまけにあの同級生が妙にBLチックだと噂です。いや、私も思いましたけど(爆)。
伊達さんは次回で鳥の巣に捕らわれている様子が出ていましたね。その巣の大きさを考えるととんでもない感じですが。

ああ、いいですね、映画~。
さっぱり見にいけません。
それからストラップ、そんなアバウトなこともあるんですね。カブト二つか…。
うちは龍騎出すぎですがw
目指せEXILEで思いっきり吹きだしてしまいました。いや、どうせ出るならそこまで行かないとダメでしょうかwwでもいや~~~!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

最新コメント

[08/20 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[07/25 ソウ@管理人]
[07/20 ソウ@管理人]
[06/03 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright © 雪月野原日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]