忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W(ダブル)22話目

実は先週、ガンバライドの雑誌を買いました。アクセルのカードとガンバライドのDVDがついてました。
土曜日、息子二人に連れられて、久しぶりにガンバライドをやってきました。
映画の特典でもらったカードのトリプルストリームアタックも使ってみました。サイクロンとジョーカーが分かれてディケイドと三人でキックかましてました。
どうしてもファングジョーカーのカードがほしかったのに、出てきたのはサイクロンジョーカーでした。残念。
あとはゼクロスとクウガです。
スペシャルカードも持ってませんので、戦い方はしょぼいです。仕方がないですね。
それほど熱中しているわけではないので、カードの数も大して持っていませんが、時々やるとちくしょーあのカードが欲しいぜ!とうなるのでありました。

続きから仮面ライダー話でございます。

 

「俺に質問するな」と言われても質問したいの巻

ドーパントの正体はニューヨーク帰りの女刑事だったというところで今週に突入しましたが、ジャスミン…じゃなくて九条綾はやたらと英語を多用。海外帰りは英語を多用しないと認めてもらえないのか?←偏見
アクセル兄ちゃんはまんまと呼び出されて鉄骨の下敷きです。
綾は園咲の会社に乗り込んで、お姉さまと交渉。そのそばで若菜姫はお姉さまの言いなりに~。
綾が園咲の会社の幹部になるためにお姉さまが出した交換条件は、なだぎさん扮する刑事を血祭りに上げること。おいおいおい。速攻でなだぎさん血祭りあげるために行ってしまいましたよ。
それよりもうちで突っ込まれていたのは、アクセル兄ちゃん照井竜の携帯は、いったいどこと契約して、どういう理屈で電波受信してるんですかー?!それとも何かやはり別の力で動いているんですか。携帯代は~?

翔太郎とあきこがクイーンとエリザベスとカラオケに行っている間にフィリップは警察署へ。
警察署ではなだぎさんが襲われますが、綾さんの変身するための生体コネクタはそのきれいなおみ足でございました。
なだぎさん、いつもつぼを押しているつぼ押し器でヌンチャクのようにして戦おうとして失敗します。そうね、人間錯乱すると何かやらずにはいられないわよねw
気絶したところでフィリップ到着。
カラオケしている翔太郎に呼びかけてファングジョーカーに変身。
戦い始めたところで出てくる綾の姿ですが、あの観光地にある顔だけ出して記念写真写すパネルですか。見るたびに笑っちゃうじゃないか。
そこへぼろぼろになりながらもアクセル兄ちゃん登場。「俺は死なない」らしいですよ。思わず101回目のプロポーズの武田鉄也かい!と突っ込み。←古すぎる
綾扮するドーパントはなぜか巨大化。最近巨大化する仮面ライダーもいましたが、巨大化は戦隊ものかウルトラマンだけで十分です。
しかもまたあの妙な女が出てきて、どこからやってきたのかアクセルの乗り物を持ってきました。いったい誰がどこで作ってるんだ。その資金は?その技術力は?動力は?
バイクに変形して合体。そうか、変形しないと合体できないのか。それも不便だな。
でもとりあえずありがたく受け取ったアクセルは、合体して巨大化ドーパントを撃破。
これでジャスミン綾終わりかよ~。

来週はAKBの二人どころか水木さんや主題歌歌ってる人まで活躍しそうな芸能人編だ。←微妙に違うので信じないように。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

はい!質問。あの乗り物は何ですか~?

ソウ様こんばんは。
変形して合体ってのは、何だかなあ~。
絶対Wが乗りそうな気がする。
綾さんはトリケラトプスだったのね。綾さんとどういう関係が?
リアルタイムで見てましたよ。101回。
なたぎさんってそんな邪魔な存在なの?たいして、園咲家には影響ないような気が。

侍も終わってしまい、天使になったわけですが、なんでしょう?「赤いのビートルズかっ」と息子がつっこんでおります。お面?の口はいらないと思う親子でした。
  • from ron :
  • 2010/02/15 (23:26) :
  • Edit :
  • Res

「俺に質問するな」

ronさま、こんばんは。
いっそWに乗ってほしいと思ってます、アクセルにw
綾のドーパント、私もあれがトリケラトプスだってわからなくて、巨大化してようやくわかりました。
101回目…ふふふ、見てたんですね。
なだぎざんは綾の同僚だからとりあえず殺してみれば~お手並み拝見って感じなんでしょうが、それに選ばれちゃうなだぎさんの存在って…(笑)。

新しい戦隊ものはまだよくわかりませんが、シンケンジャー久々に面白かったのにな~と思ってます。
  • from ソウ :
  • 2010/02/16 (21:08)

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ