忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W(ダブル)23話目

肩が懲りすぎて、ついにめまいまで起きた私でありましたが、肩こりも侮れん…。

仕事的には割と暇になってきましたが、プライベートは忙しくてなかなかゆっくりしていられません。
読書話もまた後日~。
とりあえず今日は仮面ライダー話で。
続きからです。

 

ジャイアン並みの歌唱力の持ち主登場の巻

クイーンとエリザベスとのカラオケシーンを引きずって今週は二人のカラオケ大会オーディション番組。
歌が上手いのか下手なのかよくわかりませんが、せっかく勝ち残ってきたのに下手なストリートミュージシャンに負けたと事務所に乗り込んできます。それじゃあってんで、翔太郎とフィリップ、あきこの三人も見学に。
ストリートミュージシャンがリアルジャイアンかのごとく破壊力。これを何かの兵器に使えるんじゃないかと思う私。いや、平和は大事ですが。いつも思うけど、ジャイアンにしろ、歌っている本人の鼓膜はどうなっているのか非常に疑問です。特殊なの?それともないの?←俺に質問するな
そんなにひどいのにオーディション番組ではいったいどんな審査をしてるんだというわけで、今度はそのオーディション番組を見学に。
審査員、出るのは知っていましたが、水木さん、濃いなぁw
オープニングを歌っている方も審査員でしたが、今回はオープニングも特別らしく、オーディション番組でゲストで歌ってる風な感じでしたね。たまにはこういうのもいいな。
それはそうと番組ではなんと挑戦者にフィリップが選ばれまして、こりゃまた用意のいいことに変装用の目隠しだの曲だのを持ってきていましたよ。フィリップ、のりのりだよ…。最初から歌うつもりだったんだね、きっと(笑)。その歌をテレビで聞く若菜姫とか結構細かいです。でも、心境としては微妙…。仮面ライダーが歌うのは…w
ちなみにその裏では、アクセルが必死こいて黒幕と思われるドーパントと戦っておりました。よしやっつけたと息巻いて得意げに壊れたメモリなるものを後で翔太郎に渡しますが…。プッ。
メモリではなく、何かの箱を持たされておりました。暗示の能力がドーパントにあるらしいことが判明。
審査員が明らかに下手っぴなジャイアンジミー(例のミュージシャン)を評価したのはドーパントの仕業で、そのドーパントに依頼したのが別の女という意外にややこしい展開に。一所懸命働いているのにそのドーパントにお金が払えなくて依頼が取り消しにされることに。
どうでもいいけど、なんでジャイアンジミーを応援する気になったんだろう…謎だ。どうがんばっても癒されないだろ、あの歌じゃ。しかも女自身もジミーが歌下手だって言っちゃってます。それを聞いちゃったジミー。哀れだが、現実を見つめろ。
最後の最後でw(ダブリュー)のメモリの持ち主が出てきましたが、裏の診察って何ですか~。いけない何かを想像してしまったのはわたしだけではないはずだっ。

では、また来週~。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

裏の診察vv

ソウ様こんばんは。
「裏の診察」って姉に言われては、いけないことを想像しますよね~
ずぇぇぇっっと~♪のアニキは、ライダーにはあまり関係ない感じですが、面白いですよね。主題歌の二人もこんなところで…。あまりないですよね、歌ってるひとがライダー出演。ガックンくらいで。

ガイヤメモリセット届きました。
が、思っていたより豪華ではなく、メモリを入れるケース(ルナとか、トリガーとか)は、なんかちゃっちいし。単品のガイヤメモリの方がまあまあでした。
息子には、「どうすんの?それ?いらね~」とか言われる始末。(泣)「売るなら、きれいに保存しといた方がいいぞ」とか言われ、「う、うるさ~いっ。母の(働いた)金で買ったんだ!!好きにするわ!」と逆ギレ。
パソコンにWのアイコンが出るのは、結構いいかも。
でも、もったいなくて使えないなあ。
  • from ron :
  • 2010/02/24 (22:45) :
  • Edit :
  • Res

気になりますよね~

ronさま、こんにちは。
「裏の診察」は、裏の診察でしょうねぇ…って、無難なところでドーパント専用とか?いくらなんでも大人な…これは子ども番組、これは子ども番組…←暗示
水木さんは結構いろんなところに出ているので、仮面ライダーに出ても違和感ない感じでした。いくつになっても濃くて熱い。しゅうぞうまつおかのようだ。いや、しゅうぞうまつおかが二世なのか。

メモリセット、普通のバッファローのメモリにはかぶせられないかしらと私は真剣に見つめたもんです。どうなんでしょう。
Wのアイコンは楽しそうです♪
遊び心も必要ざます。
  • from ソウ :
  • 2010/02/25 (10:14)

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ