忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W(ダブル)41話目

ちょっとばかり疲れまして、昨日は速攻で眠ってしまいました。

雨女の私、すでに伝説レベルにまで…orz
土曜日は、朝のうちは曇りでしたが、試合が始まる頃には雨が降り始め…。
何でうちの町が試合のときだけ雨が激しくなるんですか。
試合が終わってテントに戻ると雨が止んで、グランド整備して次の試合という流れになり、降ったり止んだり。
いざ自分たちの出番になりグランドへ荷物を持って待機すると雨が…。
私がテントの外に出ると雨が降り始めるのは何故ですか。
前日までいい天気だったのに!
翌日は嫌になるほどいい天気だったのに!
なんで大会当日だけ雨降るの?!
いっそ私を役員から降ろして。

お陰でテントを片付けるのも大変、ブルーシ-トも泥だらけ。荷物及び人もずぶぬれ。
本当に週末忙しかった。
でも次の大会に進出したから、また準備も練習もあるんだぜ…。
うれしいけど、役員としては正直面倒w
まだ忙しい日々が続きます。

続きから、仮面ライダー話です。

足蹴りぐりぐり…Sなお姉さま対決…の巻

初っ端、なだぎさん扮する刑事がなぜか女にはめられて留置場に。
思い出の中に不良高校生だった翔太郎をはさみ(その頃からの知り合いというのが判明)、なだぎさんを助けるために女を捜すことに。

冴子姉ちゃんは黒若菜の進化に勝つために新たなるメモリを手に入れることに。お姉さま…どこまでもがんばる意外に努力の人だ。

翔太郎たちはとある手がかりをもとにクラブへ行きます。そのクラブに現れたSな女出現。ま、もちろん彼女がドーパントのようですが、ダイヤモンドドーパント?
クラブにいた女たちを次々とダイヤモンドに変化させてしまう能力を持っています。普通にダイヤモンドなら、うはうはですな。いや、モトは人間だからそれもどうか。まるでハガレンの賢者の石のようだ。
歯が立たないと逃げられますが、ダイヤモンドって火に弱いんじゃないの?それともそれ禁句?

早速検索をしようとフィリップが地球の本棚に入りますが、そこへ黒若菜出現。本まで取り上げられるし、何だか頬まで撫でられてびびったフィリップ。安易に検索できません。根性出せよ、フィリップ~。

冴子姉ちゃんは早速ダイヤモンドメモリを持った女に接触しますが、とりあえずSな女対決はダイヤモンドな女の勝ち。
多分結構暑い季節のはずなんだけど、コートの下に真っ赤なワンピースなどのあのいでたちは、かなり目立つし、何だか妙な女の雰囲気ぷんぷんです。私なら近づきたくない(笑)。

ダブルでダメならってんで、エクストリームで闘う翔太郎たちですが、やっぱり歯が立たず。いや、だから火を…

やられっぱなしで来週へ。

我が家には現在、サイクロン、トライアル、サイクロンジョーカー(付録)、プリズムと4つのメモリがあります。
…が、ベルトはないw

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ぱ、ぱんつ見えた!

ソウ様こんばんは。
黒ぱんつ見えましたよねっ。(Sな女か、黒若菜か、見えた!と思っていたので忘れましたが)
スパッツには見えませんでした。見せパンか?
足でグリグリ、お子様のみなさん真似しないでね。なにかと、大人向けなWでした。

次のライダーの製作発表を見ました。う~ん名前は忘れました。(最近、忘れっぽいんだな)
息子に「リ〇ーン(マフィア漫画)描いてんの、おばさんなんだって」(確かではない)と言われ、「いくつぐらい?」と聞いたら、「40」おいおい、母と変わらんが~~そうか、おばさんか。そうだよな。なにげない一言にヘコんだ一週間でした。

雨のなか、試合お疲れ様でした。
後片付け嫌ですよね。天気悪いと。
  • from ron :
  • 2010/07/06 (22:58) :
  • Edit :
  • Res

えー、パンツ?

ronさま、こんばんは。
いきなりのパンツ発言に、私もう一度見返す気満々ですが、まだ見れておりませんw
あの足技はともかく、ぐりぐり踏みにじるのは、もう少し力強くいっちゃってもいいんじゃない?とか思ったりして。
何だかやっぱり大人向けだったりするのかしら。小さいお子様が真似しなけりゃいいんですが、小さい子はそんな細かいところチェックしないか。

あ、次のライダー、私も見ました。大黒摩季が主題か歌うっていう新番組発表の記事ね。
駄作と良作が交互に来るからなー(笑)。

リ○ーンって、そうなんだ、女の人なんですね。アニメ見てましたが、最近朝から出かけることが多くて見逃したりして、どんどんわけがわからなくなってきましたけども。
大丈夫、子ども産んでる人はいくつでも「おばさん」なんですよ…。え、どこが大丈夫かって言われると…あれなんですが。

試合のほうは、延長してさらにタイブレークまで持ち込んで一回戦目は勝ったのに、次で負けちゃいまして残念でした。しかも長男坊なんてツーアウト満塁でおまえかよ!!というまさにどきどきの展開も繰り広げたんですが。あ、無事にヒットは打ちましたよ!
女の子が上の大会に出場することになりましたので、うれしいやら面倒やら。
  • from ソウ :
  • 2010/07/07 (22:56)

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ