忍者ブログ
2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常
カレンダー
最新コメント
[09/18 ソウ@管理人]
[09/06 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[07/25 ソウ@管理人]
プロフィール
HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403

そろそろ新学期が始まります。
皆さんは今年の桜をどんな気持ちで眺めるのでしょうか。
春まだ遠い地方では、新学期もままならず、という具合かもしれませんね。
早く皆さんに暖かい春がやってきますように。

続きから仮面ライダー話です。

さあ、1000回記念です。

伊達の危機に思わず手がかりであったオウムヤミーを倒してしまい、アンクはご立腹。
撮影も中止になるかと思いきや、伊達は撮影続行したいと復活してきました。死にそうだったのに、その後の撮影ではピンシャンしてますけども。
撮影は進み、元ショッカーである清掃員の部屋からも続々とヤミーが生まれて、撮影の最中ににもかかわらず大混乱に。

途中若槻千夏が乱入したり、ハリセンボンがショッカー姿で出演もありました。若槻千夏はともかく、ハリセンボンの「あ、あの奇跡の歌声の人」「スーザンボイルじゃないわっ」の掛け合いは好きですけども、正直仮面ライダーにはいらね。

倒された1000回の恨みとかで今まで倒された数々の戦闘員ヤミーが襲ってきましたが、さすがにタジャドルコンボで粉砕。やはりタトバコンボでは無理か。

さて私ごひいきの後藤さんですが、撮影にはことごとく失敗した挙句、アンクに石になってろとまで言われてしまいました。どん底まで落ちた後、何やら悟ったかのように石には石のプライドが~と石頭攻撃。おいおい。
ちなみにひなちゃんは怪力でおそらく2メートル四方はあろうかという岩を持ち上げてイカジャガヤミーに投げつけました。おいおい。
元ショッカーの清掃員はショッカー以外のやつに仮面ライダーが倒されるのは許せない、と仮面ライダーを助太刀。うーむ、ショッカーの複雑な心境ですね。
キヨちゃんは撮影隊伊達組Tシャツ着てました。慣れてきて可愛く見えるから不思議です。

そんな緊迫状態でいきなり「みなさ~ん」と呼ばれて振り向けば、鴻上会長からのメッセージが。
オウムヤミーを作ったのは誰だというのが確か撮影の条件だったアンクですが、鴻上会長からのメーッセージは「俺も知りたい」という詐欺のような返事。
バースは1000枚という超大量セルメダル投入で、メカを合成。これでカザリを退けます。
そのメカをちょっとお借りして、オーズはシャウタコンボでイカジャガヤミーをやっつけました。…自分の力じゃないし。

映画の最後はショッカーと仮面ライダーのライバル的友情で結ばれてエンドマークとなりました。
個人的には悪の組織のアンクとクスクシエのチヨコさんがはまりすぎて大好きでした。
実際のストーリーは微妙でしたが。
伊達組Tシャツはプレゼント企画になってましたが、それがもし当たっても外で着る勇気は私にはない。

映画も始まりましたが、新学期で暇がない~。
3月発売予定だった仮面ライダーガンバライドファンブック004号は発売延期になっておりました。←私個人だけに必要な情報。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
比奈ちゃん最強!
ソウ様こんばんは。
誤字脱字の多いronでございます。
比奈ちゃん、実はオーズより強いのでは?
今回の若槻千夏とハリセンボンは、私もいらなかったかも。ショッカー姿はいいけれど。
1000枚メダル投入って、伊達さんやるときはやりますね。残高が気になりますが。
キヨちゃんはお茶目になってきて、ホントかわいく見えてきましたよね。

今度の日曜、映画行くかも~です。
そう、もちろん息子と。ちょっと、見に行きたくなったみたいです。
ron 2011/04/06(Wed)21:17:34 編集
ひなちゃん、オリンピック級
ronさま、こんばんは。
ひなちゃんはその力を世のため人のために使ったほうがいい気がします(笑)。その怪力設定には何か意味があるんでしょうかね?
そういえば、1000枚メダル投入の残高、気になりますね。もちろん使った分は減るわけで、後からその分免除なんてありえないだろうし、伊達さん大変だ。

お、映画、行かれますか。いいですね~。
私はとりあえずレンタルでダブルのネット版がないか探してきます。
2011/04/07 20:42
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]