忍者ブログ
Admin / Write / Res
2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256

オリンピックも終わりましたが、あっという間に2月も終わりましたね。
オリンピックに全く興味なさそうな院長でしたが、金曜日に先生付きになった私に
「今日は昼にリアルタイムで真央ちゃんとミキティ見るから、早く終われ」
と無理なご注文を。
必死こいて時間通りに終われるようにがんばりました。
おかげでいつになく早く午前診療が終了し、院長は喜び勇んで自室へと引っ込んだのでありました。
…あの院長でさえ見たいと言わしめたフィギアスケート。私は家に帰る途中でキム・ヨナが始まってしまったので、スーパーの駐車場に止めて見ました。
同じように周りでも車内テレビに釘付けの方々が。
日本全国同じように自宅や車内のテレビやこっそり仕事中に携帯のテレビで見た人なんかも多そうです。
かつて私が少女の頃、まだそれほど有名でなかった伊藤みどりが名古屋のリンクで、くるくると華麗にジャンプをしたのを見て、口を開けて見ていた覚えがあります。(おじがそのリンクで働いていたので私実は常連客だったのと、おじがアイスホッケーのチーム監督もしていたことがあって、一般客が入れない時間にリンク脇でずっと見ていたこともあったのでした。ちなみにリンク脇の山田コーチは怖かったw)
なので個人的にフィギアスケートは大好き。でもスケートはもう10年滑ってないな。
またこうしてオリンピックでの活躍を見て、新たにオリンピックを目指す子どもたちが出たりしてほしいなぁと思います。

続きからは仮面ライダーざます。


変態医師現る!の巻

冒頭からいきなり惑わされてアクセルに攻撃するダブル。あきこなんてたぬきの置物をドーパントだと勘違いさせられてスリッパで攻撃。…バカだw
ドーパントの趣味は涙の採取?悪趣味だ~。

一方、wのメモリを持っている医師は、思いっきり変態だ!
園咲の姉ちゃんの変身した後の身体をなめるように診察だよ。タブーの身体に触りまくってその絵はお子ちゃまに見せたくない変態さだwやめてけれ~ww

まんまと騙された翔太郎たちは事務所へ。
ゆきほ(ジミーを支援してた姉ちゃん)の思い出話。どうでもいいけど、その思い出話の中に出てくるジミーの歌が…。くるくるくるくる…あー微妙に耳に付く。
事務所にさりげなく飾ってあったあの色紙。半人前でもいいじゃんとか、金無くったっていいじゃんとか。

ジミーは失意に暮れて浜辺へ。
男同士で恥ずかしすぎる~とかボヤキが入りながら翔太郎がジミーを追いかけたりして。
あはは~、こいつ~とかいう例のやつですね。←微妙に違うが大筋は間違っていまい。

結局ドーパント検索の結果はそ、の色紙を書いた人物がドーパントであることを示していたのですが、若菜姫のファンらしくて、若菜姫協力のもとドーパントをおびき寄せることに。
しかし、そのおびき寄せ方が…。
オタクに扮するあきこ。
ここまではいい。
その後出てきた妙な変装の翔太郎。…随分思い切ったね…。
そしてその若菜姫に扮したのは…フィ、フィリップ~。
妙にかわいいw
あきこが悔しそうにいじけるのもわかる。
東映のほうのサイトを見たら、あの女装でのアクションシーンは若菜役の子がやってたらしい。つまり、フィリップが若菜姫の変装をしていたけど身体が硬くて足が上がらなくてアクションが出来なかったせいだそうな。
おびき寄せたドーパントをやっつけてめでたしなわけですが、あまりにも翔太郎の変装とフィリップの女装のインパクトが強すぎて、うっかり忘れるところだった。
いつか乗るだろうと思われていたアクセルのバイクにダブルが乗りましたね。
普通にバイクと化していましたが、これからもそういうポジションになっちゃうのかしらねー。

アイドルデビュー番組云々は、私的にはどうでもいいので省略しまっす。
ではまた来週~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
乗っかりましたね~
ソウ様こんばんは。
今回のWは、うちではいままでになく満点大笑いでした。
最初は、「おいおいっ大丈夫か?ちいさい子供も見てるんだぞ。」姉のあえぎ?声が…。
翔太郎は、最初誰?と思っていましたが、思い切ったことするね~。体が細い。
フィリップは、かわいい♪
やっぱり、乗っかりましたね。アクセルに馬乗りになっているWって感じでしょうか。
浜辺にシーンといい、翔太郎、面白い~~vv

真央ちゃんは仕事中でしたが、気になって仕方なかったのでTVつけちゃいました。
演技終了後のインタビューを見るたびに、泣いてしまいます。がんばったよ。ホントに。
世界で2位だよ。
美姫ちゃんの衣装は、素肌に着たら…と思うと。
みんなインタビューを受けても、ちゃんと話てるな~と感心してしまいます。
私は、スケートもスキーも全然ダメなので、滑れる方は尊敬します。(海もないし、雪国でもない。中途半端な地域なもんで)
ron 2010/03/02(Tue)23:38:43 編集
うちでも大笑いでした
ronさま、こんばんは。
最初の園崎姉ちゃんの声は、声だけ聞いてると危ない…w確かに危ない感じが…!
翔太郎の扮装は、アクセル竜の陰謀ではなかろうかと。何もあそこまで馬鹿っぽさ満点にしなくても、ねぇ?
アクセル変形のバイクにも乗ってくれたし、結構満足な回でありました。

フィギア、やはり注目度ナンバーワンでしたよね。銀でもよかったなと私は思っています。
今回はスノボーの競技とか初めて目にしたものもあったですし(今まで知らなかった)、カーリングは真剣に見てしまいました。面白かったです。
スキーも結婚してから一度も行ってないな~。家族で行きたいんだけどな~。道具に出すお金がない…。うう。
ソウ  【2010/03/04 01:07】
カレンダー
最新コメント
[07/20 ソウ@管理人]
[06/03 ソウ@管理人]
[01/21 たまち]
[12/28 ソウ@管理人]
[12/11 ソウ@管理人]
プロフィール
HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  雪月野原日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]