忍者ブログ
2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

* admin *  * write *

[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
<<10 * 11/2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
すっかり年が明けましたが、年明け早々に次々皆が体調を崩しまして、ようやくご挨拶となりました。
次男坊一人が超元気。何でそんなに元気なんだ、おまえはというくらい。
ジャニで年越ししてたはずが、気がつくと年なんかすっかり明けてて、中継終わりじゃねーか状態に。
コタツで朦朧としてました…。
こんなはずでは。
もう仕事も始まるというときには回復してる私。ちょっぴり残念(笑)。
宝くじも相変わらず当たらねーし。
6億なんかいらないから、100万とか50万とか、もっと当たる率増やしてくれ~。
組番号とか末尾の番号見ただけで気分が萎えるよね。
当たった方は、大事にお使いくださいませ。

愚痴で終わり愚痴で始まるとか、日記見て気分悪くなった方、ごめんなさいませ。
でもこれでも無駄に前向きに生きてるよー!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
最新コメント
[11/02 ソウ@管理人]
[09/18 ソウ@管理人]
[09/06 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
プロフィール
HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 雪月野原日記 All Rights Reserved