忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、うつった?

すっかり回復した私でしたが、大晦日から今度は長男坊が熱です。
結構元気です(本当に子どもって38度あっても結構元気です、私よれよれだったのに)。
それでも39度近いので、一日中水分摂りながら様子見ていました。
私の風邪と一緒なので、お腹の具合もすぐに治まってしまったし、熱だけだらだら続く感じで、もしかしたら私もインフルエンザだったのかもしれないけど、インフルエンザほど強く症状なかったし(院長は怪しいが多分違うだろう、と)、葛根湯(熱を下げる目的で使います)だけ飲ませて様子見ることにします。休日診療連れて行くほどでもない感じだし、行ったら行ったで多分疲れるだけだろうなと思うので。
もしもぐったりしていたら有無を言わさず連れて行きます。
正月早々かわいそうだが仕方があるめぇ。不運だったと思ってください。
次男坊とマイダーリンにもうつったら夢ドーム行けないよ~。←健康の心配が先だろ

すっかり忘れてましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

息子熱同志ですね

こんちわ。ソウさま。
ご長男いかがですか?我が家の長男は翌日下がった熱が夕方やはりぶり返し、旦那が休日診療所に連れて行ってくれるというので、連れて行きましたが、熱以外の症状が全くないため、お医者様も「様子見るしかないね」といわれてしまいました。夜になり熱が下がっても頭が痛くて眠れないというので、座薬を投薬。今朝からは平熱ですが、念のためゴロゴロさせております。
前回のコメで書き忘れましたが、アンクの赤コアメダルは「タカ・クジャク・コンドル」でしたよ。
ご長男の容態次第とは思いますが、迫力ショーが見に行けるといいですね。
トミカ博は年々規模が縮小されている感がありありなんですが、我が家は初日に行ったので、人が混み混みでした。
イベント内容が、楽しい年もそうでもない年もあるので、見てるだけで楽しい年代なら、お子様がトミカから卒業される前に一度行かれるのもお勧めですよん。
ではでは~。
ご長男さんお大事に。ソウさまも病み上がりですからご無理なさらずに。
  • from KEIKO :
  • 2011/01/03 (17:05) :
  • Edit :
  • Res

熱下がりましたか

KEIKOさま、息子さんの熱は下がりましたか。
長男坊はすっきり下がったようなので、夢ドームに連れて行きました。
息子さんも熱が下がっていますように!
アンクの赤コンボ、ありがとうございます。ちゃんと聞いてなかった私が間抜けですが、ドームに行ったら、その姿のフィギアがありました。あ、これか~としばらく眺めておりました。

トミカ博は一度は行きたいですね~。今回もトミカコーナーはかなりがっつり行きましたから。

KEIKOさまや他の家族さまも元気ですごされてますように。
  • from ソウ :
  • 2011/01/04 (19:21)

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ