忍者ブログ
2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

* admin *  * write *  * res *
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
すっかり回復した私でしたが、大晦日から今度は長男坊が熱です。
結構元気です(本当に子どもって38度あっても結構元気です、私よれよれだったのに)。
それでも39度近いので、一日中水分摂りながら様子見ていました。
私の風邪と一緒なので、お腹の具合もすぐに治まってしまったし、熱だけだらだら続く感じで、もしかしたら私もインフルエンザだったのかもしれないけど、インフルエンザほど強く症状なかったし(院長は怪しいが多分違うだろう、と)、葛根湯(熱を下げる目的で使います)だけ飲ませて様子見ることにします。休日診療連れて行くほどでもない感じだし、行ったら行ったで多分疲れるだけだろうなと思うので。
もしもぐったりしていたら有無を言わさず連れて行きます。
正月早々かわいそうだが仕方があるめぇ。不運だったと思ってください。
次男坊とマイダーリンにもうつったら夢ドーム行けないよ~。←健康の心配が先だろ

すっかり忘れてましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
息子熱同志ですね
こんちわ。ソウさま。
ご長男いかがですか?我が家の長男は翌日下がった熱が夕方やはりぶり返し、旦那が休日診療所に連れて行ってくれるというので、連れて行きましたが、熱以外の症状が全くないため、お医者様も「様子見るしかないね」といわれてしまいました。夜になり熱が下がっても頭が痛くて眠れないというので、座薬を投薬。今朝からは平熱ですが、念のためゴロゴロさせております。
前回のコメで書き忘れましたが、アンクの赤コアメダルは「タカ・クジャク・コンドル」でしたよ。
ご長男の容態次第とは思いますが、迫力ショーが見に行けるといいですね。
トミカ博は年々規模が縮小されている感がありありなんですが、我が家は初日に行ったので、人が混み混みでした。
イベント内容が、楽しい年もそうでもない年もあるので、見てるだけで楽しい年代なら、お子様がトミカから卒業される前に一度行かれるのもお勧めですよん。
ではでは~。
ご長男さんお大事に。ソウさまも病み上がりですからご無理なさらずに。
KEIKO 2011/01/03(Mon)17:05 編集
熱下がりましたか
KEIKOさま、息子さんの熱は下がりましたか。
長男坊はすっきり下がったようなので、夢ドームに連れて行きました。
息子さんも熱が下がっていますように!
アンクの赤コンボ、ありがとうございます。ちゃんと聞いてなかった私が間抜けですが、ドームに行ったら、その姿のフィギアがありました。あ、これか~としばらく眺めておりました。

トミカ博は一度は行きたいですね~。今回もトミカコーナーはかなりがっつり行きましたから。

KEIKOさまや他の家族さまも元気ですごされてますように。
ソウ 【2011/01/04】
カレンダー
最新コメント
[01/21 たまち]
[12/28 ソウ@管理人]
[12/11 ソウ@管理人]
[12/04 ソウ@管理人]
[07/23 たまち]
プロフィール
HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 雪月野原日記 All Rights Reserved