忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

おめでとうございます

今日はマイダーリンの実家に行って飲み食いしてきました。おせちを少し分けて持って行ったくらいですき焼き食べさせてもらって、いつも適当な嫁ですみませんという感じです。
料理しか手伝えることがないので(片付け下手)、すき焼き準備とかは手伝いました。
マイダーリンのお姉さんの子が二十歳になり、そのお祝いもしたり、その甥っ子はうちの息子二人にへろへろになるまで遊ばれて大変そうでした。マイダーリンがその甥っ子が小さいころに同じ目にあったらしく、同じ思いを味わえとばかりにちょっとかわいそう(笑)。
お姉さんももうこんな小さい子は孫ができるまで抱けない~とばかりにかわいがってくださってありがたかったです。
今日の私は超楽でした。相変わらずすっとぼけた嫁ですみません…。

明日は実家の父母が家にやってきます。
不況で実父は大変だったようですが、今年はもう少し普通に生活できるくらいに仕事があるといいなと人事ながら思います。
天気が悪くてお布団干せないから、布団乾燥機でもかけておこうかな。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

最新コメント

[01/23 ソウ@管理人]
[01/23 ソウ@管理人]
[01/23 ソウ@管理人]
[01/08 ソウ@管理人]
[01/01 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ