忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になりありがとうございました

クリスマスも過ぎたかと思ったら、今年ももう今日で終わりです。しかもあと数時間。
昼過ぎからおせちの仕込みに入り、ようやく筑前煮も数の子もだし巻き卵もぶりの照り焼きもエビも終わり、あとはお重につめるだけです(今冷ましてる)。
年明けに仕事だからがっつり作らないとか言っておきながら、がっつり作ってしまいました。

元旦からショッピングセンターなどは営業らしいですし、元旦から仕事の方は大変だなーと思います。当直だとかね。
私も元旦は当直医なので、朝から仕事に行ってきます。多分夜中まで仕事なので、仕事中に届いたあけおめメール等は返さない(返せない)と思います。後ほどお返しするということでご了承ください。休憩も…取れるかな…。
医療の現場で働いていて思うのは、きちんとした休憩がとりにくいことです。
交代要員がたくさんいればいいのですが、休憩間近になって患者さんが急変でもしようものなら、総出で処置です。休憩なんて吹っ飛びます。処置が終わっても後処理もあります。
夜勤のときもそれが辛かった気がします。

インフルエンザの思わぬ流行で忙しい一年でしたが、皆さんのほとんどが重症にならずに(少なくとも私の周りでは死亡例もありませんでした)治癒したことが救いです。
来年もほどほどによき年でありますように。
今年一年お付き合いくださった皆様に感謝いたします。
また来年、よろしければお付き合いのほどを。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

よいお年を

こんばんは、さくやです。メールありがとうございました。まだ時間が取れなくて読めないままです(泣)今年はキリ番を初めとして、色々とそう様と関わる事が出来て感謝感謝です。来年もよろしくお願いします。
  • from さくや :
  • 2009/12/31 (23:20) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございました

さくやさまには、感想も多数いただき、本当に励みになりました。
またお暇がありましたら、どうぞコメントでも何でもお寄せください。
あちらのほうはどうぞごゆっくりお越しくださいませ。
  • from ソウ :
  • 2010/01/02 (00:32)

お世話になりました。

ソウ様こんばんは。
そして、今年一年お世話になりました。
私のつたないコメントに、反応してくださいました皆々様ありがとうございました。
来年も、ぜひお話させて頂たいので宜しくお願いします♪

ソウ様お仕事お疲れ様です。
今年もジャニで年越しだ~(TVでね)
  • from ron :
  • 2009/12/31 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

こちらこそ

ronさまにはコメントもいただき、楽しい一年でございました。
またお暇がありましたらなら、どうぞコメントをお寄せくださいませ。
私もジャニで年越しました(その後すぐ寝たけど)。
よい一年になりますように。
  • from ソウ :
  • 2010/01/02 (00:30)

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ