忍者ブログ
2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常
カレンダー
最新コメント
[09/18 ソウ@管理人]
[09/06 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[07/25 ソウ@管理人]
プロフィール
HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
またもや仕事中にかかってきたのは次男坊の保育園から。
『お熱が…』
今度は熱かい。
朝は元気。
プールも入って、お昼ご飯も完食(よほどのことがない限り次男坊の食欲はなくならない)。
夏になり、今週からお昼寝の時間が始まりましたが、その時間になって熱いと言い出したため、熱を測ったら38.7度だったそうな。
もう仕事も終わりがけだったので、あと30分で行きますと返事をして帰り支度。
午後の診療の予約を入れておいて、ふと気がついた。
今日はマイダーリン休みじゃん!
早速電話してお迎えを頼みました。
7月に入り、自動車関連会社の木金休み始まりで、今日は見事に患者数が多かったのです。
こういうとき平日休みは便利かも、と思いました。
でも帰宅途中ショッピングセンター方面へ向かう会社員の車(何故わかるかというと、会社の駐車場場所を示すシールがガラスに貼ってあるのです)で大渋滞しているのを見て、他に出掛けるところないんかい!と思いましたね。厳密には行き先がショッピングセンターじゃないかもしれないけど。
ま、仕方がないか、田舎だから…。

明日は長男坊の球技大会です。
右腕の打撲は何とか治ったようでほっとしました。ピッチャーだし、他にピッチャーいないのではらはらしました。
応援に行きたいけど、次男坊が熱では行けないかもな。
とりあえずがんばれ~。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]