忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の次は

皆さま年の瀬を迎えていかがでしょうか。
私は昨日仕事納めでしたが、サービス業の方など年末まで忙しいわい!とか正月も仕事だぜ!とかいう方もいらっしゃるでしょう。どうぞお体に気をつけて新年まで突っ走ってください。

仕事を終えて帰ってきたら、次男坊は見事に熱を出してました。
何、これ…?なんで気づかない?時間内だったら診てもらえたのに~!と面倒を見ていたマイダーリンに八つ当たり(笑)。
熱だけなんで、薬も飲ませず様子を見ています。
長男坊は合宿から帰ってきて翌日の今日、疲れからなのか吐き気がすると一度嘔吐。
病院はどこも休みなんだよーーーーー!
とりあえず腐っても看護師。
何とかなるだろう。
でも、ちょっとどうなるかドキドキの私です。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

最新コメント

[01/23 ソウ@管理人]
[01/23 ソウ@管理人]
[01/23 ソウ@管理人]
[01/08 ソウ@管理人]
[01/01 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ