忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し回復しました

やっと動けるようになりましたが、まだ体力が戻っていないので、しばらくまだネットに上がるのは止めておきます。

21日に下痢が10回ほど、嘔吐2回でダウンしましたが、22日には39度の熱が続いて起き上がれず、丸二日何も食べずで23日も体力なくて起き上がれず、24日にようやく人の支えなしえ歩けるようになり、今日になってやっと病院へ行けるくらいになりました。
マイダーリンは病人に与えるべき食事を全く作ることも買うこともできない人なので(何を買ったらいいか見当もつかない人アンドお粥が売ってることすら知らなかった人)だったので…だんなさんへの教育は大事ですわよ…本当に。はぁぁ。
ポカリとブドウ糖錠剤で生きておりました。
まだ下痢も続いているので無理をしないことにします。

仮面ライダー話も読書話もしたいんですが、もうこれ以上長く打つ体力もないので、今日はこれで。
では。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ゆっくり養生してください

ソウ様、こんにちわ。
我が家はGWの最中に下のチビが胃腸風邪にかかり、上の子に軽くうつり・・・。という感じでしたが、私は1日だけ、微熱&下痢1回&気分が悪い(胃がむかつく)程度ですみました。
チビたちはベージュ色うんちのロタでした。
ソウさまは相当ひどい状態のようですね。
お辛いですね。
体力回復するまで無理なさらずに。
主婦が倒れると大変ですよね。

では私も1つだけ。
なぜなぜ響鬼だけは細川さんぢゃないのかっ!(泣)
  • from KEIKO :
  • 2009/05/26 (11:11) :
  • Edit :
  • Res

十分ゆっくりしました、KEIKOさま~

ロタ、うつらなくてよかったですね。
本当にここまで体力消耗したのは久々でした。心配してくださりありがとうございました。

…放送見たのは今日なのですが。噂には聞いておりましたが、本当になんで~(泣
  • from ソウ :
  • 2009/05/27 (19:47)

お大事にしてくださいね

ソウ様こんばんは。
下痢と嘔吐は辛いですね。
吐くって凄く体力いりますよね。汗びっしょりになります。

ライダー話は回復してからお願いします。
でも、ひとつだけ。
なつみのおじいちゃん役の方は、大ショッカーで死神博士の役なんです。つながってるよね~と思うのは私だけでしょうか?
大ショッカー楽しみ♪ディケイド楽しみ♪
  • from ron :
  • 2009/05/25 (22:20) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます、ronさま

思わぬ体調不良でご心配をおかけしました。

死神博士復活!とかってヤフーニュースで出てましたが、なつみちゃんのおじいちゃんだったんですね。そこまで見る余裕がなくてスルーしてたんです。夏の仮面ライダーも楽しみです。
  • from ソウ :
  • 2009/05/27 (19:44)

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ