忍者ブログ
2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常
カレンダー
最新コメント
[09/18 ソウ@管理人]
[09/06 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[07/25 ソウ@管理人]
プロフィール
HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74

今日から診療所は開いておりますが、私は明日から仕事です。
昼は優雅にピザなんぞ焼いて食べました。
あ、写真撮る間もなく全部食べちゃったけど。
新しいオーブンが来てから2段で焼けてうれしいです。
でもピザは生地が面倒なのでまた当分作らないと思います。
ピザソースのレシピがどこかへ消えたので結局市販のヤツ買ってきたし。

昼からはディーラーに車の点検に持って行きました。
点検パックに入っているので、だいたいはパック内でまかなわれます。
車のキーの反応が悪く、寒い朝にはちっとも開かなかったので、それも直してもらいました。接触不良だったようです。…ただでよかった(←
これでもか~~~と連打した挙句、それでも開かないときがあるとさすがに寒い中ぷっちんと何かの糸が切れます。
ぐおぉぉぉ…てめぇ車の分際で主を乗せないとは何事だっ!と(内心で)突っ込みます(公に突っ込むとただの危ない人です)。

仕方がないのでこれを直樹だと思ってみよう(←
「開けて」
(………)
「ちょっと、寒いんだから早く開けて乗せてよ!」
(ヤダね)
「私ご主人様なんだけどっ」
(へぇ、ご主人様…ねぇ…。いつもぶつけて俺を傷だらけにするくせに?)
「…でも愛はあるもん」
(…………ったく)
も、萌える…(やめてください

え、えーと、大丈夫です、正月休みで頭腐ってますから(それもどうかと思う)。

と、とにかく(汗
これで解消されるかと思うとうれしいです。明日の朝試してみます(キーが温まっていたときは結構普通に開いていたんですよ、これが)。

あ~、余計な話しいれちゃった。普通の日記のほうなのに。
よし、ネタとして今度やってみよう(転んでもただでは起きないぞ)。

で、何の話でしたっけ。
ああ、そうそう。
小説版日記のほうではチラッと書きましたが、休み中は来客の相手のほかは逆転裁判(DS廉価版)に手を出して、ゆさぶり~「待った!」とか叫んでいたら、横から子どもやマイダーリンに「待った!」とか「異議あり!」とか口を出されて楽しみの半分を奪われました。
久々にDSを稼動して楽しく過ごしましたとさ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]