忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事を祈る

これ以上の言葉はありません。
 

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

余震が続いています。

ソウ様こんばんは。
今までに経験したことのない地震でした。
仕事中、事務所で「あっ、地震。」どうせすぐおさまるだろうと思っていました。
とんでもない!しだいに大きく揺れ、棚は倒れるし「もう、だめだ」と本気で思いました。
携帯は繋がらない、固定電話も繋がらない。
便利なのはいいが、肝心なときに使えない。
頼れるのは、公衆電話でした。
幸い、父母も息子も無事で、家の中も多少落下物はあったものの、大丈夫でした。

被災地の方々、これ以上被害が大きくならないよう祈るばかりです。
  • from ron :
  • 2011/03/12 (22:46) :
  • Edit :
  • Res

本当に無事でよかったです

ronさま
お住まいが北関東だとお聞きしていたので、かなり揺れただろうと思うと心配しておりましたが、ご無事でいらっしゃったことをお知らせいただきありがとうございます。
まだ余震があるでしょうから、どうぞお気をつけてください。
他にも被害にあわれた方がいらっしゃるので、本当にそれ以上の言葉は見つかりません。
  • from ソウ :
  • 2011/03/13 (23:56)

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ