忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私ってヤツは…

すみません、しばらく消息不明状態の管理人です。
チョコレートケーキをほおばったものの、息子たちが風邪をひき、その風邪をもらって仕事も忙しく、この先もしばらく登場できる気配はありません。
というわけですが、とりあえず近況。

昨日、個人懇談だったのに、熱が出て風邪薬飲んだらぐっすり寝込んでいて、気づいたら…時間過ぎてました…orz
今からどう頑張っても自転車で学校に駆けつける元気もない。
慌てて電話しました。もう、冷や汗でいっぱい。
でも過ぎちゃったもんは仕方がないので、明日いつでも空いてる時間にお願いしますと伝言を頼んだところ、その夜担任の先生から電話。
具合が悪いなら無理しないでお電話でよろしければ、と。
…本当にすみません。ご迷惑を…ああ…。
こんなヤツですみません。
さぞかしご迷惑とご心配を…。

というわけなので、無茶苦茶迷惑な親業やってます。親としての自覚とか云々…。
そうだよ、息子たちのあほさは確実に私の血だよ~~~。
マイダーリンは知識はともかく、そういう点ではきっちりしてるので、いつも怒られます、はい。
本当に常識ないのは私のほうだよな…。
…今日も一日寝ることにします。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お大事に...。

私も息子達から胃腸風邪をもらい、ダウンしました。後夜祭のイタキストの皆さまも何人かお風邪を召していらっしゃるようで、大人も子供も風邪が流行ってますね。
ソウさんは看護師さんなので、いつも仰る立場の言葉だと思いますが、どうぞお大事になさってください。
お仕事もあるから大変ですよね。ご無理なさらずに、ゆっくりお休みしてください。
  • from KEIKO :
  • 2008/12/13 (23:43) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

長らく放置しまして申し訳ありません。
身体は回復しましたが、仕事が忙しくて思うようになりませぬ。
KEIKOさまも胃腸風邪もらったんですね。
子どもの風邪って結構強力なんですよね…。
もうすぐに年の瀬ですね。
KEIKOさまも年末年始、健やかにお過ごしくださいね。
  • from ソウ :
  • 2008/12/17 (20:22)

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ