忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨女伝説

旅行日程日辺りにやってくる雲の行方が気になって、週間天気を見てみた。



なんでそこだけ雨予報…orz


ここまで晴れていればそろそろ雨が降ってもおかしくないけどさ。
なにも旅行日程で海に行くというときに限って雨降らんでもいいんじゃないか?!

全国の雨女がその日何か重要な用事があるとか?

ばかばかしい偶然だと笑って済ませたい。
済ませたいけど、今まで主な行事は全部雨だったことを考えると…笑えない。
旅行は漏れなく雨。日程のどこかで雨。晴れていてもにわか雨。滅多に降らない所でも雨。降りやすい所は必ず雨。海外行っても雨。まさかのテーマパークで、観光船で、ロープウェイで土砂降りだの濃霧だの強風だの、台風だの…。
入学式、卒業式、自分が主役のときは雨。降ってほしいときは晴れ。中止になれーと思うときほどぴーかん天気。


また家族から何を言われるか…。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

最新コメント

[01/23 ソウ@管理人]
[01/23 ソウ@管理人]
[01/23 ソウ@管理人]
[01/08 ソウ@管理人]
[01/01 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ