忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

2013年ありがとうございました

今年も残すところあと数時間となりました。
昨日は一日中あまちゃんを見ていて(本放送の時は見ていませんでした)、あら面白い、人気があったのもわかるわ~とか思いながら掃除の手も休んでしまう始末。←オイ
次男坊はサンタにもらったと大喜びで3DSのソフトで遊んでいます。
ふふふ、愛いやつめ。
長男坊はサンタなるものから現金をせしめ、腹黒い笑いをしておりました。
数年後にはこんな感じか…。
マイダーリンはパズドラにはまりまくって暇さえあればやっております。
私は相変わらず本を読んで過ごします。
そんな年末です。

今年は忙しいなりにも新たに挑戦したこともあって、来年も何か挑戦できたらいいなと思います。
家族は怪我をしたり病気をしたりも若干ありましたが、おおむね元気に無事に過ごせたことを感謝しております。
何もない、というのはなんて幸せなことだろうと思います。
楽しいこともたくさん見つけて、愚痴ばかりにならないように気をつけていますが、来年も楽しくいけたらいいなと思います。
ネットであれ、プライベートであれ、お付き合いくださった方々、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

拍手[7回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

最新コメント

[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[01/23 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ