忍者ブログ
Admin / Write / Res
2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
[761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751
ぼやぼやしていたら、4月もあっという間に過ぎていきます。
しかし、春は眠いですね。
暇があれば昼寝ばかりしています。

さて、コメントへの返信です。
長男坊入学に際し、お祝いの言葉をいただき本当にありがとうございました。







マロンさま

お言葉ありがとうございます!
今度は受験生ですか。本人は結構のほほんとしていますよね。
うちも本腰入れたのは部活引退してからです。ちょっとスパートが遅くて受験時はばたばたでした。わかってはいたんですけどね。
ちなみにズボンのすそは、少し伸ばしたら、それが少し長かったのか擦れてしまったせいでした。うちも手足短いもので。
印刷貼りましたか!そうか、それもありなんだ!
ちょっと勇気づけられました。今度やってみよう。
コメントありがとうございました。


のののさま

娘ちゃんも入学おめでとうございます。お互い天気が良くてよかったですよね。
翌日の中学の入学式は結構な降りで、親も大変そうでしたから。
本当にうちの子の制服、ボロボロですよ。
いやー、女の子は違いますね。
のののさまも貼りましたか!
うーん結構貼り派もいるんだな~。
個票とかの特技とか趣味とか…ないっつーのそんなの、とか。
しかも進路先希望?今から?まだ決まってないです!みたいな。
ちなみに役員は、直で学年主任から電話がありました。オリエンテーションの次の日に。
皆に聞いたら、そんなのなかったとか。
う、うーん、何を狙ってかけてきたんだろう。
保健委員とかなんとか言っていたので、まさか職業ばれてるのか。
そんな新生活です。
コメントありがとうございました。


たまちさま

お言葉ありがとうございます。
お、ここに書く派がいた!
昔は地図サービスなんてなかったでしたもんね。今は便利な世の中になりました。
PTAは開き直ってやります。今年は小学校の役員どうしてもやりたくなかったので、断る口実にします。高校の方が仕事少ないはずですし。
部活で保護者会とかありそうで、どちらにしてもあまり縁は切れないかと…。野球部は何かとハードなんですよ…。
体調に気を付けてやりたいと思います。
コメントありがとうございました。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
最新コメント
[07/20 ソウ@管理人]
[06/03 ソウ@管理人]
[01/21 たまち]
[12/28 ソウ@管理人]
[12/11 ソウ@管理人]
プロフィール
HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  雪月野原日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]