忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

拍手コメントありがとうございました27

夢の国から現実に戻って早一週間。
現実は忙しいけれども、なんと言っても新学期。
気合入れていきましょう!

シーで買ったクマなんですが、いっぱい並んでいたものの、微妙に顔が違うんですよね。
皆がいっぱい持ちすぎて嫌いだーとおっしゃる方もみえますが、もう、本当に皆が持っているのでうんざりするかもしれません。
でも、着てる服も違うし、持ち方も汚れ具合もそれぞれ違うんですよ。
ちなみに着替えはクマと同じくらいの値段で売ってます。…超高くね?
次男坊は着替えのいらないタイプ(ワンサイズ小さ目ながら、服は最初から着てるもの)を買ってます。
ま、そこは男なので着せ替えの趣味はないらしいです。母は女なせいか着替えできるタイプが欲しかったんだけども。
季節ごとにクマの服は違うので、いつ買ったかがわかるかも。
しかし、帰ってきたばかりだというのに、また行きたい~と言っております。
行くと疲れるのに、これまた夢の国マジックか。
今度こそマニアを…!
いっそミラコスタお泊りで15分早く入園を狙うか?
などと口だけ言ってる今日この頃です。

続きから拍手にいただいたコメントへの返信です。
お心当たりの方、どうぞ~。
4月3日に『祝小学校卒業』に拍手コメントくださった(おめでとうございます)方さま

お祝いの言葉をいただきありがとうございます。
次男坊は二年生になります。五年の差は大きいです(笑)。
まだ二年生とはいえ、今度新しく一年生になる子たちを学童で見かけると、なんて初々しいと思ってしまいます。
一年生に間違われるほどオチビで落ち着きの欠片もない次男坊ですが、確実に年月は経っているんだなぁと思います。

拍手[0回]

PR