忍者ブログ
2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

* admin *  * write *

[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
<<11 * 12/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  01>>
今ニュースを見たら、GARNET CROW解散が…。
えーーーーーーーーー!!!!!
初期からアルバム買い続けてるアーティストだったのに…。
頭脳は大人アニメの主題歌ばかり注目されていますが、いい曲多いんですよ。
ああ、一回もライブいけないまま終了か…。
ああ…ああ…テンションがた落ちだ。
いや、こんなこと書くつもりじゃなかったんですが、あまりにもショックだったのでつい書いてしまいました。


さて、5年ぶりにねずみーに行ってきましたが、春休みなので当然のごとく大混雑です。
一日目はランド。
開園と同時にモンスターズインクでファストパス。
そのまま裏へ回ってバズに並び、1時間以内で乗れそうなものにふらふらと乗り、ファストパスの取れる時間になったら今度はぷーさん取ったりして、結構計画的に乗りまくりました。
ちなみに私と長男坊がジェットコースター系が苦手でねぇ。
それでも大きなお山のコースター乗ろうとしたんだけども、もう既に3時間待ちでファストパス発券終了。早すぎる。
今回の目的その2はポップコーン食べまくり。
私、ポップコーンが大好きなんです。
ほぼ全種類食べた気がします。ハニーとかカレーとか好きです。
しかし何でも並ぶ。
朝から肉肉うるさかった男どものためチキンレッグにも並びました。
二日目はシー。
朝一番のマニアは、走ってもたどり着いた時点で5時間待ちのファストパス発券終了って、どれだけの人が集中してたのさ。たどり着いた時点で最後尾どこだかわかんないくらい人がいましたからね。
ファストパスと並び分けたけれども、あー、これ無理だろうなとわかるくらい後ろでやんの。
15分並んだところで「ここまでで終了予定です」とちょっと手前で言われました。
いやー、無理、もう、凄かったです。
で、諦めて別のアトラクションのファストパス取りに。
昨日のランドで疲れたらしい男どもは、疲れただの眠いだのとうるさかったんですが、私はどうも夢の国は性に合うらしく、テンション高めのまま一人であちこち土産とかいろいろ歩きまくりました。
きっとこれも仕事でずっと立っているので耐性ができてたんだよ。…と思うことにします。
目的その1は、次男坊がぜひともクマを手に入れたいと以前から言っていたので、それをゲット。
私じゃなくて、次男坊ですが、何か。
言わせていただければ、高いんだよ、あれ。
でも以前からずーっとねだられてたから、夢の国マジックで買っちゃうんだよ。
お気に入りぬいぐるみの仲間入りしてます。
次男坊のお気に入り→出生時に私が作ったクマ、小さいイヌ、某教材トラ、水族館出身シャチ
時々さみしいとそれらを並べて寝てます。
いろいろ他のものも、それ本当に使うのか?と自分に突っ込みながら棚に戻したりしてさ。
さすがに頭には何もつけてませんでしたから、ご安心を。
いやー、さすがにできねーわ、あれは。
家帰ってきっとこれどーするよ的なものがあるけど、きっとその場ではテンション高いから気にならないし、そういうものだよね、うん。
居住地からは4時間の車の旅。
マイダーリンはお疲れ様でした。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
お疲れ様でした~
ソウ様こんばんは。
シーもランドも久しいく行っていませんが、
テンンション上がりますよね!
ゲート通ったら、走る気もなかったのにダッシュで走るし。(一度チケット落とした。すぐスタッフの人が拾ってくれた)
普段、一時間待ちなんてぜったい並ばないのに、60分まちとか、90分まちなんて「すぐ乗れる」範囲になっちゃうんですよね。進みながら並んでるから待ってる感じが薄れるのかな。
お土産やさんも、テンション上がっちゃいますよね。「冷静になれ」と思っていても、夢の国の魔法だわ。

夢の国行きたくなった~~です!
ron 2013/03/31(Sun)21:38 編集
ようやく現実に戻ってきました
ronさま、こんにちは。
久々に行くとそのエネルギーとかテンションに圧倒されます。
そうそう、ゲート通ると、走るなといわれていたので、気をつけて間をぬって早歩き状態でした。
中の位置に一番詳しいのが私だったので、皆後を遅れずに着いてこい!状態です。どうやら私はかなりテンション高くて普段からすると考えられないようなハイペースで歩いていたらしいです。
90分以内なんて余裕待ちですよ(笑)。
でもどんどん列が動いていくので、列を離れるわけにもいかず、待てちゃうんですよね。
お土産屋もテンション上がりまくりです。
もう当分来ないかと思うと(さすがに毎年のように行く余裕はないです…w)、あれもこれも後悔しないように買っておけという感じでした。
たかが800円程度のお菓子や小物なんて、いいよ、買っちまえと大盤振る舞いするくらい…。いや、後でカードの請求見て驚くんでしょうけど。
もう少し近ければなーと思っております。
ソウ 【2013/04/03】
カレンダー
最新コメント
[11/02 ソウ@管理人]
[09/18 ソウ@管理人]
[09/06 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
プロフィール
HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 雪月野原日記 All Rights Reserved