忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

拍手コメントありがとうございました32

クーラーいるほど暑かったり、毛布をかぶらないと寒かったりと季節めちゃくちゃな今日この頃ですが、まだ台風来るってよ。
どちらにしても週の半ばは弁当予定だったから構わないけど、もしかして直撃で休校しちゃうかも?
うわーやだなー。
しかも出勤は免れないし、風雨の中を仕事に行くのもやだね~。
車通勤なので、電車止まってるから休み~もないし。
台風来てても患者さんは結構来るんだよ、これが。そのほうが空いてるかと思ってとか何とか。
あとは毎日治療しないとダメなときとかは仕方がないけれどね。
いいよ、おとなしくしてなよ、家で。…とか思っちゃいます。

続きから拍手コメントへの返信です。




10月8日 emaさま
一つ目
息子は運動神経はともかく、頭はさっぱりのようです…。もしや頭の中まで筋肉?という疑いが…w
もうすぐ競技場も新しくなりますし、オリンピック楽しみですね。でも、一度でいいから行ってみたかったです。

二つ目
読む量だけは多いのですが、身になっているかどうかは不明です。
手元に何か読むものがないとつまらなくて、下手をすると電話帳だろうとじっくり読むタイプです。
彩雲国、ただいま最終巻の上を読んでいる最中です。
最初に読んだ時は、ここまで長くなるとは思いませんでした。登場人物もね。
最終巻は正直楽しく…とはいかない内容ですが、それでも最後かと思うともったいない感じがします(笑)。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

最新コメント

[01/23 ソウ@管理人]
[01/23 ソウ@管理人]
[01/23 ソウ@管理人]
[01/08 ソウ@管理人]
[01/01 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ