忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメントありがとうございました38

子どもを塾に行かせて初めて知ったこと。
金かかる!
わかっていたようなわかっていなかったような。
そうか、世間の奥様方が愚痴っていた意味がわかったよ。
頭脳の成長を金で買うんだから仕方がないか。←身もふたもない
おバカ息子を生んだ私の責任ですね。
安易に塾行かせよーと思った私。
せっせと働くか…。

続きから拍手にいただいたコメントへの返信です。




6月3日のさわさま
私、球技と陸上競技がもう最悪で(ほとんどじゃないかと言われれば返す言葉もありません)、クラスでも多分一番遅かったかと。
背も足りないし、人の倍動かさないとコンパス足りないし、それを補う運動神経を授からなかったばかりに、体育は最悪でした~。
唯一、関係のないマット運動とか縄跳びとかはましなくらいでした。たぶん身軽だったせいかと。
ちなみに泳ぐのもダメです。浮かないし、水怖いんです。それも足つかなくて溺れかけたというトラウマが(笑)。
運動神経いい人って、うらやましいですよね~。それだけできっとすごくかっこよく見えるに違いないです。
イチゴ事件は、私もとっさに「島はぼくらと」を思い浮かべました。真っ赤ですよ。そりゃ普通の方は驚くかもしれません。でも朝になっても気づいていなかったって、マイダーリン、おばかでしょw
ガンダム、映画館では見られないです。レンタル待ちです。
でも情報ありがとうございました!
熱中症は…これもおバカでございました。気を付けます。
そして、コメントたくさんありがとうございました。うれしかったので返信してしまいました。

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ