忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメントありがとうございました47

…母の日、なにそれおいしいの?状態の我が家の坊主たちですが…。

私はちゃんと母の日やってきましたよ。
お義母さまのところもちゃんと届けに行ってまいりました。
息子であるマイダーリンの方はそこはかとなく面倒そう。
いつも世話になってんだからこういう時くらいさーとかなんとか説得して連れて行きました。
今は定期的に小説を貸しているので、読み終わる頃にはいつも新しいのを届けるようにしているのですが、その本の感想を語り合ったりしております。だから余計にマイダーリンは手持無沙汰なのかも。
ちなみに実母は本読まない人なのでうれしいです。
そんなこんなでまた喋りまくって帰ってきました。
あ、もちろんお義父さまも仲良しですよ。
かわいがってもらって感謝しております。

続きからは5/6に拍手にいただいたコメントへの返信です。
お心当たりの方、どうぞ~。





5/6の紀子ママさま
花冠はしつこく買っております。エスターが好きなんでw
そうそう、フローリオって、西垣先生に似てますよね~。
あの打たれ強いところとか、調子のいいところとか、実は結構優秀なところとか、既婚者のリズに懲りずにちょっかいかけるところとか。
でもってそこまでアプローチされても全く意に介さないところが琴子との関係みたいだと私も思っておりました。
でも楽しくていいですよね。
花冠の話できてうれしかったです!
コメントありがとうございました。

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ