忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメントありがとうございました50

個人懇談が終わりました。
まずは次男坊、一人だけ特別席だったよ…orz
最近何をはしゃいでいるのか、隣の子にちょっかいをかけたりとご迷惑なことをやらかしていたらしく、次男坊の席が今週に入って特別席と言う先生の机横に移動していました。
…おーまーえーはー!という雷を落としたのは言うまでもない。
特別席も賛否両論ありましょうが、とりあえずうちの次男坊があほだっつーことで。いや、先生の気持ちもわかるんだよ。授業中に何か余計なことしてるんだよ。想像つくよ。
あー、とりあえず頑張ろうな、次男坊。
長男坊は思ったよりも褒められました。というか、自分の部屋も同じように整理整頓しようぜ。
でも成績は…まだまだ頑張ろうぜ。


続きから、読書話に拍手コメントいただいた方への返信です。





7月5日
のののさま
やじきたは、ここにきてようやく白虎とかの謎が出てきた感じです。長いです…。
電子書籍も出ていますしね、巻数がどんどん増えそうなので家に蔵書するのはなかなか大変かもです。
京極堂シリーズは、私も新書版で買って読んでおりますが、コミック版が思ったよりも秀逸なので、いまいち活字で読んでよくわかっていなかった部分が結構わかりやすく描かれていてつい買ってしまいます。
今回の榎木津の話は、百器徒然袋のシリーズなんですが(これも新書版です)、小説読んで大笑いしたほど楽しい話です。京極堂シリーズ好きならお勧めです。
あ、私もゴーストハントの二次見てました(最近回っていないけれど)。ナル麻衣いいですよね~。
やはりあれこれ買いあさるのもどうかなとか思うと、電子書籍リーダーが欲しいなとか思ったりします。でも紙で読むのが好きなんですよね。でも蔵書増やせないし…と悩みます。
ただいま島田さんのを借りて読もうかなと思っているところです。
コメントありがとうございました。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ