忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

拍手コメントありがとうございました70

インフルエンザ蔓延中で、各地で学級閉鎖が起こっております。
次男坊の学校も短縮授業だったり。
幸い長男坊の学年は受験で気合が入っているせいか、誰も休んでもいないという。
マスク手洗いうがいで人ごみには行かない引きこもり状態なので、学校でもらうか塾でもらうかといったところでしょうか。
私も今のところ大丈夫。
気をつけます!

続きから、拍手にいただいたコメントへの返信です。






のののさま
噂には聞いていたけれど(←ネット情報)今どきは二分の一成人式をやるんですね。
あ、立志式は、スキー合宿で何やらそんなような行事をぶっこんだようで、親から子どもへ、子どもから親への手紙を書くように渡されました。
でもあのスキーの時は、長男坊骨折して滑れなくて、あまり記憶にないです(笑)。
そもそも立志式をスキー合宿の時にやるのが意味わからなかったですし。
ちなみに私も手紙を読んで泣かせるポイントなかったです。字が汚くてね…読みにくかったし…(泣)。
明日から推薦が始まりますね。がんばれ!
長男坊は願書に間違いがあったようで、また本日持って帰ってきやがりましたわ。保護者サインと印がいるから面倒なのに。
御手洗映像化見ました。
…微妙。
役者としての玉木さんは好きなんですけどね。今思えば千秋先輩の役は彼でよかったと思うし。
なんだろう、御手洗は完璧な人だけど、元が変な人なので(笑)、玉木さんじゃ普通すぎるのかも。
コメントありがとうございました。

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

最新コメント

[01/23 ソウ@管理人]
[01/23 ソウ@管理人]
[01/23 ソウ@管理人]
[01/08 ソウ@管理人]
[01/01 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ