忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

07/24

Sun

2016

拍手コメントありがとうございました84

長男坊の野球部、なんとか勝ち抜けています。
ただ、ここからが厳しいところで甲子園なんて夢かもしれないけどね。
でも応援するのは楽しいです。
とりあえず近年にない強さの三年生。
来年からは相当プレッシャーで大変だろうなぁ。
そんなわけで、長男坊、全く勉強していない。学校の補習も野球部は休んでいるので、毎年野球部の大学進学は危ないと言われているのです。こりゃまただめだ~。
一学期の成績もあまり芳しくない。ま、それはわかりきってるけど(そもそも受験の時に結構無理に入学してるからね)。
でも考えてみれば中学入った時も最初はそんな成績だったのを頑張って底上げしたんだから、やればできるさ。…うん、やれば、なんだけどね。

続きから、拍手にいただいたコメントへの返信です。






マロンさま
そうなんですよ、私も前々からずーっと買おうかどうしようか悩んでて、今回思い切って買ってみたのですよ。
でもって、使い方は以前使ったことのあるたまちさまがアドバイスをくれましたが、まだ正直使い始めで耐久性がわからないので微妙です。ネット見てると、結構すぐに割れちゃった人とかもいたりするし。
気を付けて使ってみようと思います。
ちなみに、足に引っかかるとかそういう感じではありません。そこまで分厚くない代物です。むしろうちのは床と一体化してます。
そして、踏んだ感じは、プールサイドで歩いているうちに乾いているあの感じですかね。あまり冷たいとかもないですし、足を拭う、という感じではありません。どちらかというとそのうえで身体を拭いているうちに足は乾いてる、という感じでしょうか。マットだと移動するときにはまだ濡れた感じがありますが、それがないのがいいところでしょうか。
割れちゃったりしたら報告書きますね!
コメントありがとうございました。

拍手[2回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

最新コメント

[08/20 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[07/25 ソウ@管理人]
[07/20 ソウ@管理人]
[06/03 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright © 雪月野原日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]