忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメントありがとうございました89

久々に今日晴れてます。
洗濯物が外に干せる~。
洗い物がたまるのは嫌なので毎日洗濯するのですが、湿っぽい。
乾燥機も使いますが、やはり服が傷むのが気になるところ。
案外長男坊の野球ユニフォーム類は生地がナイロン系なので、脱水かけただけで乾きは早いです。それだけが救い。

昨日は朝に長男坊を学校に送っていき、一度帰宅して今度はPTAの用事のために再び学校付近へ。
雨が降って試合が途中で中止になって帰宅することになった長男坊をついでに乗せて帰りましたが、もしこれが普通に試合があったら午後にもう一度迎えに行くことになっておりました。
で、夕方にはマイダーリンを乗せて部の父母会のためにまた学校付近へ。当然会が終わった後に夜にもお迎えに。
四度も往復したのは初めてです。
正直それほど運転が好きではないので、一日中運転する仕事をしている人はすごいなと思います。
長時間運転すると自分で運転してるのに車酔いとかいう状態になることも。もともと車酔いするたちなのです。目も悪いですし、夜は視力落ちるので余計に慎重に運転です。
皆様も安全運転を!

続きから、拍手にいただいたコメントへの返信です。
お心当たりの方どうぞ。






らいすさま
見てくださっただけでオッケーです!
台風、暴風警報は出ないし、その割には雨風強いし、来るのわかってる日に登校っていうのもなんだかなーという感じですよね。かと言って、昨年の台風は肩透かしが多かったですし、難しいところですね。
仕事休みだったので迎えに行けましたが、そうでなければ待ってろというところでした。
仕事中、あれこれ急に帰宅となると困りますよね。これが台風ならなんとなくずぶ濡れで済むかもしれませんが、地震とかだとどうなるんでしょうかねと、地震来る来る地方は戦々恐々としております。
コメントありがとうございました。

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ