忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

拍手コメントありがとうございました98

ワンコの手術は無事に終わりました。
腹の中にあると思われた片方のたまたまは、なんとちゃんと下に下りていたことがエコーで判明したのですが、若干成長不良というのか退化していたというのか、触診できないくらい小さかった、というのが真相だったようです。
そのため傷は小さく済み、手術時間も短く済んでほっとしました。
エリザベスカラーを着けられて、少々ストレスたまってお怒りモードとパニックモードを繰り返した挙句、腹いせのように部屋の真ん中でシッコ漏らしまでやってのけたのでした。
↓エリザベスカラー姿のワンコ  超不満そうw




今日はあいにくの大雨でしたが、手術以来うんちの出ていないワンコが心配で、うんちをするまで大雨の中うろうろ散歩させたのでありました。ちなみに雨の日は、合羽着用です。

続きから、拍手にいただいたコメントへの返信です。



のののさま
次世代編、ゆっくり読もうと思っていたのに止まらなくて、ほぼ三日で読み終えてしまったのでした。
泣かせる設定だろ、泣かないぞとか思っていたのですが、年のせいか涙腺緩すぎな私は、結局ぐずぐず泣きながら読む羽目になったのでした。ははは、子どもに笑われました。
Vシリーズは思ったより読みやすいです。犀川先生の哲学的な話が長くてわけわからなくなるからかもしれません。結構早く読めそうです。
御手洗シリーズは、一冊読むのに時間かかりますね。こちらもまだ続きがあるのでしばらく退屈しなさそうです。
私も自分で買ったものは後回しで、借りたものと図書館のものを先に読むようにしていますが、読む本がたくさんあるのはとても幸せです。たくさん貸してくださって本当にありがとうございました!

拍手[3回]

PR