忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

拍手コメントありがとうございました17

もう積もることはないだろうと書いた翌日に雪降るなんて、何とも言えない気分でありました。
バレンタインデーとはいえ、長男坊も次男坊も母からの愛を受け取ったくらいです。…まだまだだな。
マイダーリンには奮発したチョコレートを(not 手作り←忙しかったので面倒になった)。
自分用にも買って少しずつ食べるんだ~。
会社では義理チョコがなくなったようでちょっと安心。ホワイトデーのお返し考えるのも大変ですしね。

ところで今回積もるほうは本当にさほどではありませんでしたが、朝一番の道路はバリバリ。思いっきり凍っておりました。
大きな道路にそこかしこある橋の上ではクラッシュが相次いだようで、渋滞でマイダーリンはかなり時間かかったようです。
私は屋根から雪が滑り落ちてきて、危うく直撃するところでした。
積もる雪も困りますが、バリバリの雪も怖いですね~。
皆様が事故らず無事に過ごしていてくださることを祈っております。

続きから、2月14日にいただいた拍手コメントへの返信です。
2月14日、OOO(オーズ)19話目にコメントをくださった方へ

キヨちゃん、意外に衣装ありましたよね。
最初は不気味でしたが、いろいろな仕草を見て、結構好きになりました。
バンダイから発売されたりして?でも、あれはドクター真木の逸品だから、無理ですかねぇ(笑)。
コメント、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR