忍者ブログ
2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常
カレンダー
最新コメント
[09/18 ソウ@管理人]
[09/06 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[07/25 ソウ@管理人]
プロフィール
HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80

前期のドラマは「ブラッディ・マンデー」くらいしかまともに見ていませんでしたが、新春の「コード・ブルー」の単発は結構好きでした。
他にも見ていたものがあったはずなんだけど、あまり覚えてないというのは印象が薄かったのか、ほとんど見られなかったせいなのか。
今期からはブルーレイも入ったし、とりあえず一通り見てみました。
以下、私個人の好き嫌い、興味あるなしのみで語ってます。あしからず。

月曜日は、やっぱり月9?「ヴォイス」ですが、検死に興味があるので、これは毎週見る予定。
でも検死というより、その死の謎に近づくほうが中心で、かつてのドラマ「きらきらひかる」を思い出すなぁ。どうしてもそうなっちゃうのかな。
火曜日は執事ブームなのか、「メイちゃんの執事」です。ごめん、個人的に水嶋ヒロに肩入れで、毎週見てます。いや、メイちゃんはどうでもいいけど(笑)。水嶋ヒロはやはりあまりしゃべる役じゃない方が魅力的だと思います。それにしてもお嬢様があんなに意地悪なんてありなんだろうかww
続けて「トライアングル」も見ます。「神の雫」はどうかなと思ったけど、亀梨くんのワインの話よりは、サスペンスのほうが好きさ。
水曜日の「キイナ」は、ちょうどレッドカーペットと重なるのが痛いな。しかし、菅野ちゃんがあの役か…。もっと他のとっぽい若手でもよかったんじゃね?とちょっと思う。
木曜日は「Q.E.D」だけ。NHKだから丁寧に作ってはいるけど、漫画のイメージを持って見ちゃだめだね。
金曜日は「必殺仕事人2009」だったりします。かつての必殺仕事人、好きだったんだよな~~~。京本さんとかさ(古い)。松岡君、あまり似合わない気もするけど、慣れかな…。ヒガシとかがさ、刀でばっさりいっちゃうのってどうよ?!とは思うけど。
「ラブシャッフル」は、うーん、思ったより面白くなかった。谷原さん、あちこち出て忙しそうだね。DAIGOって、あれ、演技でいまいちなのか、すでいまいちなのかわかりません。
「歌のおにいさん」は、どうなんだろう。微妙な感じです。もう少し様子見。
土曜日は昨日から始まった「RESCUE」をとりあえず。海猿とか、こういう系等のものは結構好きで見るのですが、今までのパターンをしっかりなぞってくれているので、新鮮な感じはしないかな。まだ1回しか見てないのでわからないけど。
日曜日は大河?ずっと見続けるには根性いるからなー。途中で見るのあきらめそうだ(笑)。

こんな感じで手当たり次第に興味のあるものだけ見てます。
偏見垂れ流しですみません。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]