忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

01/30

Fri

2009

今日は髪を切ってきました。
年末に切りに行くはずが、忙しくてそれどころじゃなかったので、頭ボーボーのまま年を越してしまいました。
長くなったのですっきり結わえて仕事をしておりましたが、夕方になるとゴムで縛ったところが痛くなる。
頭皮が引っ張られるのかね。
はげても困るので、早く切りたいな~と思っておりました。
本当は長いほうが自分的に多分見栄えがいいとは思う。…なんとなく、だけど。
ちなみにマイダーリンも好みで言えば長い髪のほうが好きらしい。あ、別に私の話じゃなく(笑)。
でも、毎日ブローする手間暇がないんだよ。
ああ、これもおばちゃん化かねぇ。

そして切って家に帰ると、私より長い髪をしたお兄系のマイダーリンがおりました…。
…なんであの年になってお兄系なんだろう…。
誰か殴ってやって。

拍手[0回]

PR

Comment

あはは~

  • 2009-02-01 00:15
  • edit
私もロングです。
旦那が切るとうるさいんです☆
たまにはイメチェンして切りたいのに切れないです☆
長いのが似合うのは分かってるんですけどね。
仕事がら長い方がまとめられるのでいいんですけどね。
切るとブツブツ言われるのがなんとなく嫌なこの頃ですv

長い髪に夢見る男

  • ソウ 〔管理人〕
  • 2009-02-01 21:51
こんばんは、蒼さま(ちなみに、「あお」さまでしょうか?今さらですみません)
ロングなんですね。
ちゃんとだんな様のおっしゃるとおりにされるなんてえらいです。
私は結局いつも切ってしまいます。それこそまだうら若き頃はずっと長かったんですが。
やはり男は長い髪が好きな方が多いんでしょうか。
長い髪に何を夢見てるんだろうと時々思います(笑)。
くせ毛で剛毛でなければ、伸ばしても苦にならないんですけどね~。
蒼さまの髪に関心があるなんて、ちゃんとだんな様が蒼さまのことをちゃんと見てるってことですよ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

最新コメント

[08/20 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[07/25 ソウ@管理人]
[07/20 ソウ@管理人]
[06/03 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright © 雪月野原日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]