忍者ブログ
2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

* admin *  * write *

[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
<<10 * 11/2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
先日壊れた携帯ですが、実質0円の古い型のスマフォ兼従来型の携帯型をしたものを手に入れたのです。
ぶっちゃけアイフォンという手もあったのですが、実はアイフォンがあまり好きじゃない。何でと聞かれるとはっきりした理由はないんですが。
あのアイチューンがないとなんもできん、というのが面倒だったり。
いや、マイダーリンはアイフォンです、はい。なので環境はばっちりなんです。…なんだけども。
アンドロイドだと、ウイルス感染の心配もあるのでウイルスを予防するソフトも入れなきゃならんという心配はあったのですが、従来どおりの慣れたやつで使えるというのが気に入りまして。
というわけで、現在慣れぬ機械を手に四苦八苦中。手でいじるのは、違うところをしょっちゅう触ってしまうのでありました…。

続きから、遅ればせながら仮面ライダー話です。
やっと1話分見たよ。

+ + + + + + + + + +
新入生が新たなるゾディアーツとなりましたが、今回は裏で進行中の話があるせいか小物な感じ。
頑なな新入生にてこずりながらも何とか倒してお終いになったわけです。
この二人は後に仮面ライダー部に入部するんでしょうか。
アンガールズの田中はしっかり仮面ライダー部に居座って、部の顧問になっちゃいましたね。そんな気はしていたよ。
ていうか、秘密守れるのか、この人…w

さて、天ノ川高校じゃなくて流星の元いた学校で不穏な騒ぎが。
交換留学生というからには、ちゃんと流星の学校にも天ノ川高校の生徒がちゃんと行っていたのね。
昴星というこれまた宇宙的な名前の学校ですが、関係があるんでしょうかね。
そんな高校に行ったのは、ゾディアーツスイッチを持った生徒。
しかもアリエス。
ここであの歌のフレーズが浮かんだ人は同じ世代間違いなし。←ほっとけ
流星、どうする?
もうとっくに世間は先に進んでいるんだが、私はまだここまでしか見ていないので続きはまた次回に。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
ライダーVS戦隊見てきたよ~
ソウ様こんばんは。
印象に残ってるのは、ジョー(豪快ブルー)と、海東と鳴滝でした。
あと、士はあいかわらずぎこちない歩き方だな~と。
バトルメインで、全員集まるとホント誰見ていいか分からなくなってしまいます。
オーズのメダルがレンジャーキーになったり、スイッチがそのままロボの武器になったり、いろいろ何でもアリ。
比奈ちゃん、映司くんは変わってなくてよかった。
マーベラスはかっこよかった。
もうちょっと、ストーリー性があっても良かったかな?バトルで終わってしまったし。(まあ、ヒーロー大戦だし仕方ないか)
海東はアレだし。(←アレって)
でも、面白かったです。

今週のフォーゼ、流星のキャラに「どうした!」と驚いている親子です。
「僕が守る」なんて、海東のにおいがする…。

ron 2012/04/30(Mon)21:44 編集
見てきましたね~
ronさま、こんにちは。
ブルーはそう言えばジョーと呼ばれていましたね。そうだそうだ。
士は、ああいう演技なのか、素で下手なのか(笑)。
私、鳴滝があの怪人の役だとは思わずに最後まで見ていました。あの衣装着ていないと誰だかさっぱりわかんないです。そして、最後のほうで「おまえはなんなんだ!」「通りすがりの仮面ライダーだ」のセリフを聞けてうれしかったです。
なかなか奇抜な戦闘でしたよね。
私もマーベラスはかっこよかったと思います。
なんでもありのヒーロー大戦なんで、深く考えずにたくさん出てくる~と楽しめばいいんでしょうね。
海東…あれでしょwもう笑うしかない。

>今週のフォーゼ、流星のキャラに「どうした!」と驚いている親子です。
>「僕が守る」なんて、海東のにおいがする…。
何、これ、なんなの?まだ見てないぞ、いやー、今すぐ見たい(笑)!
ソウ 【2012/05/02】
カレンダー
最新コメント
[11/02 ソウ@管理人]
[09/18 ソウ@管理人]
[09/06 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
[08/20 ソウ@管理人]
プロフィール
HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 雪月野原日記 All Rights Reserved