忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

フォーゼ30話目

先日壊れた携帯ですが、実質0円の古い型のスマフォ兼従来型の携帯型をしたものを手に入れたのです。
ぶっちゃけアイフォンという手もあったのですが、実はアイフォンがあまり好きじゃない。何でと聞かれるとはっきりした理由はないんですが。
あのアイチューンがないとなんもできん、というのが面倒だったり。
いや、マイダーリンはアイフォンです、はい。なので環境はばっちりなんです。…なんだけども。
アンドロイドだと、ウイルス感染の心配もあるのでウイルスを予防するソフトも入れなきゃならんという心配はあったのですが、従来どおりの慣れたやつで使えるというのが気に入りまして。
というわけで、現在慣れぬ機械を手に四苦八苦中。手でいじるのは、違うところをしょっちゅう触ってしまうのでありました…。

続きから、遅ればせながら仮面ライダー話です。
やっと1話分見たよ。
新入生が新たなるゾディアーツとなりましたが、今回は裏で進行中の話があるせいか小物な感じ。
頑なな新入生にてこずりながらも何とか倒してお終いになったわけです。
この二人は後に仮面ライダー部に入部するんでしょうか。
アンガールズの田中はしっかり仮面ライダー部に居座って、部の顧問になっちゃいましたね。そんな気はしていたよ。
ていうか、秘密守れるのか、この人…w

さて、天ノ川高校じゃなくて流星の元いた学校で不穏な騒ぎが。
交換留学生というからには、ちゃんと流星の学校にも天ノ川高校の生徒がちゃんと行っていたのね。
昴星というこれまた宇宙的な名前の学校ですが、関係があるんでしょうかね。
そんな高校に行ったのは、ゾディアーツスイッチを持った生徒。
しかもアリエス。
ここであの歌のフレーズが浮かんだ人は同じ世代間違いなし。←ほっとけ
流星、どうする?
もうとっくに世間は先に進んでいるんだが、私はまだここまでしか見ていないので続きはまた次回に。

拍手[0回]

PR