忍者ブログ
Admin / Write / Res
2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
急激に寒くなりましたが、風邪をひいていませんか。
私はまだ風邪ひき残ってます…。
9月から喘息症状が出て、現在もまだ治療中でありますが、風邪が治らないことには朝方の発作も治らない。
げほげほ咳していたものだから、次男坊にもうつりました…。
そして今日喉が痛いとか言ってる長男坊…。
私のせいなのねーーーー!
私にしては珍しく咳がひどかったので、ちゃんと薬も飲んでるんですが、飲みすぎて胃も悪くしました。
もし近々健康診断あったらやばい、とせっせと胃薬を飲んでおります。(いつも健診は秋)
そんな日々であります。

続きからは仮面ライダー話を。

フォーゼも5話目となりましたが、まだ主要人物揃ってないし。
今回からは遊び人JKの回です。
一声かければすぐパーティって、どんな高校生だ。
そもそも『あげぽよ~』ってなんだよとギャル語についていけないおばちゃんは思うわけですが、テンションあげていこうぜーじゃだめなのかよ。え?ああ、そうだね、私も女子高生時代はなんだか妙な略語とか使ってたこともあったさ。何年前だよ(もう覚えてないけど)。一応自分で突っ込んでおくよ。いや、まあ、そんなことは置いておいて。
ギャルに囲まれ悪い気はしない弦ちゃんですが、フォーゼのほうは新しくエレキスイッチを試用。
現れたユニコーンに使ったはいいけれど、自分までビリビリしびれてちゃ使えねーよ。
最後にはJkに盗まれて、焦る弦太郎。
…そんな簡単に盗まれるなよ。

しかし、本当に事件全部学園内でおさめる気かね。
12番目と13番目のスイッチも出てきましたが、まだ影薄い。
2話形式のせいか、前半はいつもこれということなくあっという間に淡々と見終えちゃうんだけども。
あら、そばで次男坊は「うちゅうきたー」とかやってますから、子どもには単純でよいのかもね。



お約束のこれ↑買ってみた。

さらにコンビニでマイダーリンが今日買ってきた代物。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
宇宙キター!
ソウ様こんばんは。
日曜の朝は起きるのが遅いので、ライダー放映時間は、やっと起きだしていろいろ行動している頃なので、なかなか真剣に見ることができません。(毎週録画するほどでもないし)フォーゼは、今回ちゃんと見ることができ、結構面白かったです。
変身後の「宇宙キターっ」で、後のほうでユウキも一緒にやってたりするとかわいいなあとか思ったり。
ただ、部室?から宇宙へはやっぱり無いわ~
私も、あげぽよ?なにそれ。制服のスカートが長かった時代の人間ですもの。学生服は、長ランより短ランのほうが好きだったけど、弦太朗の上着は超短ランすぎ。
コンビニスイッチは、ベルトに使えるんでしょうかね。

来週は、息子は沖縄へ修学旅行です。私が行きたいぞ~!
ron 2011/10/05(Wed)22:56:09 編集
宇宙のパワー欲しいよ…
ronさま、こんばんは。
日曜の朝から子供会や町の行事があったりして、ちょうど8時頃に出かけたりしておりますが、やはりリアルタイムに見ると流して見てしまいます。
後で録画しやつをじっくり見ます。(突っ込みつつ
部室から宇宙へというときに思うんですが、そんなに簡単に宇宙とつながっていて、影響はないんだろうか。無知なんでわかりませんが、突然部屋が違うからといっても重力が違うってなんか凄い気がするんですが。あー、こんなこと突っ込んじゃダメか(笑)。
私の中学時代は(多分ronさまと変わらない)足首までの長いスカートが流行っておりました(私はチビなんではいてませんが)。
長ランとか短ランとか、ブレザー全盛時代にいまや絶滅種ですね。
同じ学生服でもボタンが見えるやつじゃなくて、私立にありそうな内ホック?式の学ランに憧れました。
別に不良でもなんでもなかったけど、学生鞄ぺたんこは普通にやっておりました。今思えばバカだなーw
コンビニで買ったスイッチは、変身にはどうなんでしょう?ガンバライドで使えるので張り切って買ってきたようです。
でもちゃんと○△□×の位置を合わせないと使えないらしいです。

息子さん、沖縄!!
うらやましい…。
私が行ったら台風かな…。
修学旅行なんてスキーだった公立高校愛知県民でした。そんなの修学旅行じゃないやい!
ソウ  【2011/10/06 18:57】
カレンダー
最新コメント
[07/20 ソウ@管理人]
[06/03 ソウ@管理人]
[01/21 たまち]
[12/28 ソウ@管理人]
[12/11 ソウ@管理人]
プロフィール
HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  雪月野原日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]