忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長男坊まで

長男坊も熱を出して昼過ぎに呼び出されました。
ちょうど診療所も終わった時間で、午後は休診。
仕方がないので明日、出勤時に連れて行きます。
電話があったとき、やっぱり…と思ってしまいました。
昨夜からやたらと喉が痛いを連発してましたから、手持ちの薬を飲ませましたがダメだったようです。
あと、鼻がずるずる。花粉症もあるのかもしれないけど、ひどすぎる。
でも咳はないし、もしかしたら抗生剤なしで漢方薬だけで終わりかもしれないし、別の病気かもしれないし、微妙なとこだな。
割と元気だし、明日だな、明日。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

風邪、流行ってますよね。

こんばんは♪
うちも家人が風邪をひきかけていて危ない状態です。
本当に気候がおかしいから体がついていきません。
喘息は大丈夫ですか?苦しいんですよね…。
これも季節の変わり目のせいなんでしょうけれど…。
季節の変わり目で私は肌トラブルが起きていて、今日は敏感肌用のボディソープを買ってきました。
皮膚科に行くのも面倒なので今迄もらった薬でなんとかしようと思ってますが…はあ。

仮面ライダー、時折早く起きた時に観るのですが…変身の道具がプリンタのインクカートリッジみたいに見えるのは私だけ…ですよね。
  • from 水玉 :
  • 2011/10/07 (21:50) :
  • Edit :
  • Res

今週から流行ってますよ~

水玉さま、こんばんは。
どうも今週に入ってから喉が痛くて熱が…という方が診療所にもたくさんみえました。
季節の変わり目は本当に体調を整えるのが大変だと思いますが、どうぞ用心してくださいませ。
喘息は、長男坊で苦しそうだったのを知っておりましたが、実際になるとまた違いました…。
うーん、体質の問題でもあるので仕方がないですね。せいぜいちゃんと治療することにします。
肌、そういえば最近乾燥しているせいかやたらかゆくてかき傷ができています。保湿が必要です。保湿剤塗って下さい…って私もですけど。
仮面ライダーのインクカートリッジ、我が家で大うけでした!!確かにそう見える!と。色もそれっぽいですしね。
  • from ソウ :
  • 2011/10/08 (21:38)

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ