忍者ブログ

雪月野原日記

2008.06.04設置 おバカ家族の脱力な日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレイドの世界その2

実は家にカリスのお面があったのを思い出した管理人です、こんにちは。

「RESCUE」の制服に萌々した後(何度も言うが私は制服フェチ。軍隊は嫌いでも制服は好き…よくわかります。海軍の制服が一等好みです。え?番組の萌どころが違う?ノープロブレムですよ)、続けて仮面ライダー。
主婦の休日として何か間違っている気がしないでもないが、そこには目をつぶりましょう。
Gacktの仮面ライダー変身CMに喜んでいるのもやはり変でしょうかねぇ(笑)。

では続きから今日の仮面ライダーです。

社員食堂で売り上げアップをねらうため、なつみちゃんはメイドに、ユウスケはホストに。何でホスト…?
そして士くんはイケメンマネージャーだそうな(自分で言うな)。
ブレイドだったカズマくんも皿洗いで活躍中。
なつみちゃんはおじさまに人気でした。写真まで撮られちゃってるよ。
売り上げを数える姿は金の亡者になってます、士くん…w目指せボーナスアップ!…うちはボーナス下がるけどね、ふん。

サラリー仮面ライダーたちはカリスを探しておりましたが、出会った直後にCM入り、終わってみれば依願退職していました。ありゃ。
その二人のことは全く気にしていない士くんでしたが、カズマくんはその態度と言動を何故かいいほうに解釈。引きつりながらもいいほうに解釈させておく士くんでありました。

…ちなみに退職した二人は研究所に捕まっていたんだけどね。
研究所は、結局アンデッドを開発するところだったと。うーん、悪を退治するために悪を作っていたというわけですね。

ま、そのカリスとも戦うことになりまして、ディケイド龍騎となって、車の窓から窓へと移動しつつ戦っておりました。その技って身が映るところじゃないと使えないのよねん。
でもって今回のくすぐったいぞは、カズマくんを楯と剣に。身体に比して、妙にばかでかかったです…。

戦い終わって惜しまれつつ食堂を去っていく士くん(笑)。
ブレイドの世界も終わり、次はファイズ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

展開が速いですよね

こんにちわ。KEIKOです。
今回は「通りすがりの仮面ライダーだ」を聞き逃したんですが、士君は言ってましたか?(笑)
「くすぐったいぞ」は「ブレイド」が「ブレード」だなんておやじギャグかいって突っ込みたくなりました。(笑)
2週で1つの世界を移動のパターンになっていますね。展開が速くて内容がちょっち薄いように感じ始めています。放送30回ではしかたないのでしょうかね。
私もGacktさんのCMカッコイイと思いますよ。
Ζガンダムの映画とか仮面ライダーとか、主題歌歌われてますね。ご自身が少年時代にはまったくちなんでしょうか。(笑)
かっこよい主題歌で、ちゃんと番組名コールがされるのはいいですよねぇ。
来週も楽しみです。
  • from KEIKO :
  • 2009/03/23 (17:27) :
  • Edit :
  • Res

あっという間に終わってしまいそうですよね

通りすがりの…は言っていたような気もしますが、他のことに気を取られて覚えてません(爆)。いつも役に立たなくてスミマセン。見直しておきます。

GacktのCM、いいですよね。
でも、Gacktの少年時代…想像できません。しかも仮面ライダー好きで仮面ライダーごっことかしてたら…?w
  • from ソウ :
  • 2009/03/23 (21:36)

GacktのCM好きですvv

ソウ様こんばんは。
私も好きです。あのCM。カッコイイですよね~。
今回のくすぐったいぞは、大きかったですね。
それに、ずっと逆立ち?(逆立ちではないけど、頭に血が上る~)
さあ、来週はいよいよ555です。
妙に詳しく覚えている息子に関心しながら、(私は、映画の555の話しか良く覚えていません)
楽しみにしています。
そういえば、ギター侍…じゃない轟鬼?ですよね。ギター(エレキ?)を地面に刺して倒してしまう鬼。響鬼も登場近しでしょうか。

目の前での人身事故ってびっくりですよね。
加害者の方のあたふたぶりも、分からなくはないですが、自分も気をつけようと改めて思いました。
  • from ron :
  • 2009/03/22 (22:11) :
  • Edit :
  • Res

あ、わかりますか、CM♪

ronさまもお好きなら、ちょっとうれしいです。一番最初に歌を聞いたときは誰が歌ってるのか、全くわからなかったんですけどね(笑)。

555はお子さまが好きな仮面ライダーでしたよね。
私も映画は見に行きました。
響鬼も早く出てこないかな~と楽しみにしています。

人身事故…私も他人事じゃないです。物損はしたことがあるので。
でも、ぶつかる瞬間、自分の車じゃないのに本当に怖くて、車の中だったから本当に何にも出来なくて、辛かったです。
もらい事故もありますから、気をつけましょうね!
  • from ソウ :
  • 2009/03/23 (21:24)

カレンダー

最新コメント

[09/06 管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[10/16 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]
[08/19 ソウ@管理人]

プロフィール

HN:
ソウ
性別:
女性
職業:
看護師
自己紹介:
マイダーリン(ちょっとおバカなだんな)、5歳違いの息子二人(長男坊・次男坊と称す)との4人家族の働く母。
プライベートと仕事のときの人格評価が真っ二つ。
チビでメガネ。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 雪月野原日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ